top of page
  • 執筆者の写真神貴

4/1 春の占い鑑定


【新宿本店☆本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

15:00~22:00 溢風花 先生


本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。

タロットが人気のカリスマ占い師、きつね先生は、タロットをはじめ四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断などあらゆる占術を修得した鑑定士です。ご相談内容に応じて最適な占いが出来るのは、多くの占術をマスターしたきつね先生だからこそできる鑑定方法です。多くの占術を変幻自在に使いこなし「当たる」占いへのこだわりは、お悩みを解決する一番の近道。また高いカウンセリング技術をもち開運のためのアドバイスも見逃せません。特に恋愛や仕事のご相談には高い精度でお答えします。初めてでも相談しやすい温和な人柄の先生です。

溢風花(いつふうか)先生は、手相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを占術に持つ占い師です。様々な職業、波乱万丈な人生を送った経験のある先生のアドバイスは、鑑定の正確さと併せて、貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 背中を後押すアドバイスをしてくれます。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。些細なお悩みでも親切丁年に鑑定してくれる先生です。この機会に是非ご利用ください。

当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page