top of page
魚座の満月

今夜の満月のすごし方!

文:占星術鑑定士 Cooa

今夜はうお座の満月!満月のすごし方とは?

 

魚座の6度の満月。うお座の6度といえば、人の役にたちたい!困っている人を助けたい!という優しさと思いやりに満ち溢れたエネルギーに満たされたスポット。

とくに、うお座は感情をつかさどる水のグループですから、この日はとくにいつも以上に感情的になったり情緒不安定になってしまうことも。

将来のことを考えて不安になってしまう人もいれば、自分のすべてをそそいで意中の人に奉仕したいと思う人、過去をふりかえり、感傷に浸ってしまう人や夢のような恋愛を想像する人もいます。

また一方では、アイディアがどんどんわいて創作活動に意欲を燃やす人もいるかもしれません。


ひとそれぞれ受ける影響は異なりますが、
だれにでも言える、この日にピッタリの過ごし方としては、

「感情をリリースすること。」

満月といえば、すべてが完成された状態。
新月からはじまり、満月で終了。
ということは、これ以上は先にはいけないということ。
タロットカードでいえば、「ワールド」みたいな意味ですね。
とくに今回の満月は、魚座の6度という感情を手放すのにピッタリの日なのです。
また逆に、人に流されやすかったり、フワフワと地に足のついていない行動をしてしまう人には、自分と向き合い、自分のライフスタイルをしっかり考えなおすのもいいでしょう。

魚座の満月

文:占星術鑑定士 Cooa

文:i.yuki

文:占星術鑑定士 Cooa

文:i.yuki

文:占星術鑑定士 Cooa

文:t.chie

文:t.chie

文:占星術鑑定士 Cooa

文:t.chie

文:t.chie

文:占星術鑑定士 Cooa

文:t.chie

bottom of page