top of page
  • 執筆者の写真神貴

3/25 占い鑑定の実力



本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生


本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。

「驚くほど当たる」きつね先生の占いは、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断など西洋・東洋に関わらずあらゆる占術を使用します。占術の特徴を見極めることのできる先生で、特にタロット技術の高さは折り紙付。多くのファンの皆様から絶賛いただくカリスマ的な占い師です。恋愛や仕事の悩みには、高い精度で的確にお答えします。初めてでも相談しやすい温和な人柄の先生です。是非ご利用ください。



溢風花(いつふうか)先生の占術は、手相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを使った占い鑑定をします。占いの正確さもさることながら、様々な職業、波乱万丈な人生を送った経験のある先生のアドバイスは貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 背中を後押すアドバイスをしてくれます。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。些細なお悩みでも親切丁年に鑑定してくれる先生です。この機会に是非ご利用ください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


★今日の星メッセージ 3/25

牡羊=良い依頼が来る 牡牛=自分らしくいる 双子=隠れ家を見つける 蟹=社交的になる 獅子=将来性がある方を 乙女=区別して良い 天秤=長く付き合える人と 蠍=好きな人に話しかける 射手=美味しいものを食べる 山羊=1人の時間の充実 水瓶=個人的な話をする 魚=誘いには乗ってみる


25(水)仏滅 8:水地比(すいち.ひ)

*運勢:吉。色々な人と親しみ.人脈を広げるとき。但し遅れて来た人には注意が必要。良き理解者がキーワード!

*仕事:先手必勝。新規&移転事業.交渉事全て吉。協力者と成功を共に目指すと更に良い。成功を見極めてから接近してくる人には注意が必要!

*恋愛:キーワードは”楽しむ”近々恋愛成就の予感。足を引っ張り妬む人の登場に注意。一本気な愛情をしっかりアピールすると吉!

*週間アドバイス 53:風山漸(ふうざん.ぜん)

今週は ゆったり柔軟な対応を心がけ、地道に一歩ずつ 着実な行動を合言葉に! 焦りや慌てて行動すると、物事はうまくいかないので 目上、目下の人を大切に 細やかな気遣いが出来れば 人間関係は一気にスムーズにいく週となりそう!


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page