top of page
  • 執筆者の写真神貴

3/9 ヒーリング鑑定


★今日の星メッセージ 3/9

牡羊=頑張れば報酬が 牡牛=先より今の楽しみ 双子=1人が良い日 蟹=みんなの意見を聞く 獅子=するべき事が分かる 乙女=未来が明るくなる 天秤=リラックスする 蠍=皆で盛り上がる 射手=苦労は先にする 山羊=気合いが入る 水瓶=心を落ち着かせる 魚=会話を楽しむ


9(月)仏滅 11:地天泰(ちてん.たい)

*運勢:大吉。イーチン64卦中最もパワーに満ちた大吉運。現状に困難があろうと心配無用!但し周囲への配慮が必要。

*仕事:分相応で無ければ小資本で大きな利益あり。 移転.転業は 現状維持が吉。 仕事の相手に謙虚に従う事が成功への鍵!

*恋愛:告白.良縁.出会い.妊娠に恵まれ順調にまとまるとき。注意点は 自分さえ良ければではなく相手の幸せを考えて行動することで 大幸運が約束される!

*週間アドバイス 16:雷地䂊(らいち.よ)

今迄の努力が報われ 人生の春到来!恋愛成就、仕事も絶好調の週となりそう。 心配や不安は 消え去り 長い間、心に願ってきた事もついに叶うでしょう! 天恵に感謝し、信頼出来る人を味方につけ手堅く望みを実現して!


【本日の鑑定時間】

13:00~22:00 タニア先生

本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。ヒーリングエネルギーを送りながら行う鑑定が人気の占い師&カウンセラーです。占術は、なかなか扱う先生のいないトートタロットを中心に手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリング。未来を占い、その後のカウンセリングセッションで悩みを解決して行きます。 手相を見ながらお悩みやお話を伺った後にチャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。ヒーリングエネルギーを送りながらセッションを行うことで「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるお手伝いをしてくれる先生です。恋愛や仕事のお悩み、自分自身のお悩みなどどんな相談でも結構です。また、初めての方でもお気軽にお試しください。お待ちしております。

当日のご予約も承っております。 お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page