top of page
  • 執筆者の写真神貴

3/5 上質なアドバイス


★今日の星メッセージ 3/5

牡羊=義務感は捨てる 牡牛=熱い議論をする 双子=相談しながら決める 蟹=誰と行動するか 獅子=きちんと断る 乙女=主張は控えめに 天秤=保守的にならない 蠍=人の意見も取り入れる 射手=惑わされない 山羊=落ち着いて行動する 水瓶=難しく考えない 魚=自分に素直になる


5(木)赤口 61:風沢中孚(ふうたく.ちゅうふ)

*運勢:吉。心の姿勢を問われるとき。純粋で迷いのない心で願えば何も心配はいらない。周囲の信用を得れば大きな夢を実現することも可能!

*仕事:誠意を尽くし本当に欲しい成功は何かを目指すとき。キーワードは仲間のサポート力!

*恋愛:相手を信頼し不安、疑わない心がキーワード。積極策はNG。急がずゆっくり観察し距離を縮めて!

*週間アドバイス 51:震為雷(しんい.らい)

末吉。今 訪れるアクシデントは 宿命ととらえ 何事にも堂々と対応し ゆったりとした気持ちで過ごすと危機を乗り越えられそう。災い転じて福となる!何が起きてもなるようになる!と腹を据えて過ごす週となりそう。


【本日の鑑定時間】

13:00~22:00 逢愛ミリサ 先生


本日の鑑定士は、逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生が出演します。

恋愛フォーチュンカウンセラー逢愛ミリサ(いなみりさ)先生は占い師として、恋愛指南のコラムニストとして数々の恋愛アドバイスを行っている先生です。

占い師としての能力はテレビ番組「占い師最強No1決定戦」に出場する腕前の持ち主。

得意占術は、タロット、西洋占星術を中心に、ルーン、ルノルマンカードアストロダイス、ダウンジング、手相を使いこなします。恋愛や占いコラムでは、占い師そやカウンセラーとしての観点から、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜いいたアドバイスが大人気の先生です。

もちろん恋愛のお悩み以外にも、自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page