• 神貴

3/4 未来を開く占術

最終更新: 3月9日


★今日の星メッセージ 3/4

牡羊=自分を見つめ直す 牡牛=積極的に話す 双子=真面目に考える 蟹=広い世界へ飛び出す 獅子=心の声を聞く 乙女=人の意見を参考に 天秤=方向性を考える 蠍=楽しい企画をする 射手=信頼出来る人に 山羊=手の内を明かす 水瓶=今後の作戦を練る 魚=気持ちが伝わる


4(水)大安 50:火風鼎(かふう.てい)

*運勢:大吉。多くの仲間が集まれば計画が始動し物事が現実化する。積極的に調整すれば尚スムーズに。人生の本番がやってくる!

*仕事:新規事業.交渉事.合併.提携は吉。移転.転業は現状維持のまま新しい事を取り入れチームワーク強化を目指すと大きな成功が狙える!

*恋愛:近々祝福、喜び事あり!積極的に行動に出るのが恋愛成就の鍵。あの人と二人三脚で、輝く未来を築くとき!

*週間アドバイス 51:震為雷(しんい.らい)

末吉。今 訪れるアクシデントは 宿命ととらえ 何事にも堂々と対応し ゆったりとした気持ちで過ごすと危機を乗り越えられそう。災い転じて福となる!何が起きてもなるようになる!と腹を据えて過ごす週となりそう。


【本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生


本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。

きつね先生の占術は、タロット、四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断を占術に貴方の未来を占います。カリスマ占い師として人気を誇り「どんな事でも相談できる」「びっくりするぐらい当たる」と多くの支持を頂き、予約の取り難い人気の先生のひとりです。数多くの占術を熟知し、特性を活かした占いはどんなお悩みにもベストな答えを出してくれます。

ご相談内容によって占いを丁寧に使いわけ、親身になってお悩みに向き合ってくれる先生でもあります。穏やかな人柄は初めての方でも安心してご相談いただけるので特に人気。恋愛や将来の相談はきつね先生にご相談ください。


★きつね先生の占い体験レポートはこちら


溢風花先生は、メディアへ出演も多い占術に長けた人気の占い師です。様々な職業や波乱万丈な人生経験を活かした鑑定とアドバイスは絶大の人気を誇っています。使用占術は、手相・顔相、イーチンタロット(易タロット)、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードです。その中でも特に手相・顔相そしてイーチンタロットは細かなとこまで当たると一番人気の鑑定です。悩んでいる、迷ってる方のいきたい方向に 幸せになれるようそっと背中を後押すアドバイスを致します。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びしたいとおもっております。


★溢風花先生の占い体験レポートはこちら


当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#きつね #四柱推命 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #セラーピー

4回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)