top of page
  • 執筆者の写真神貴

2/27 本質の見極め


★今日の星メッセージ 2/27

牡羊=謙虚な姿勢で 牡牛=才能を活かす 双子=義務にはしない 蟹=ちゃんと主張もする 獅子=嫌なことは先にする 乙女=視野を広くする 天秤=甘え過ぎない 蠍=ちゃんと断る 射手=自分に飴と鞭を使う 山羊=メリハリはつける 水瓶=お喋りは程々で 魚=人に流されない


27(木)大安 8:水地比(すいち.ひ)

*運勢:吉。色々な人と親しみ.人脈を広げるとき。但し遅れて来た人には注意が必要。良き理解者がキーワード!

*仕事:先手必勝。新規&移転事業.交渉事全て吉。協力者と成功を共に目指すと更に良い。成功を見極めてから接近してくる人には注意が必要!

*恋愛:キーワードは”楽しむ”近々恋愛成就の予感。足を引っ張り妬む人の登場に注意。一本気な愛情をしっかりアピールすると吉!

*週間アドバイス 2:坤為地(こんい.ち)

吉。今週は 積極策は避け 受け身.見守る姿勢が正解!恋人.友人.家族.身近な人達との調和が鍵となります。理論より 優しい微笑みで従順に過ごすと穏やかな運気になりそう!


本日の鑑定士は、逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生が出演します。


【本日の鑑定時間】

13:00~22:00 逢愛ミリサ 先生


高度な占術はもちろんオーラ、スピリチュアルリーディングにも長けた占い師です。占術はタロット、西洋占星術、ルーン、ルノルマンカード、アストロダイス、ダウンジング、手相を占術に質の高い占いを展開します。また恋愛フォーチュンカウンセラーとして、占い師&カウンセラーの観点から恋愛や占いコラムでは、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜く鋭いアドバイスが人気の先生です。

幅広く活躍しマルチな才能を持つ先生の鑑定は、特に恋愛問題を得意とし、お客様からの多くの評価を頂いています。

恋愛のお悩み以外にも、自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。


★逢愛ミリサ先生のプロフィールはこちら


当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page