top of page
  • 執筆者の写真神貴

2/5 最善の道へ


★今日の星メッセージ 2/5

牡羊=大きな声で話す 牡牛=批判は気にしない 双子=マイペースを保つ 蟹=今の事だけ考える 獅子=敢えてスルーする 乙女=人は人と割り切る 天秤=必要な事だけ話す 蠍=感情だけで決めない 射手=世間は気にしない 山羊=言わぬが花 水瓶=公平な態度で居る 魚=決断は後日に


5(水)赤口 25:天雷无妄(てんらい.むぼう)

*運勢:凶。運を天に任せて 自然のままに行動し 何事も無欲、無心でいけば 予想以上の結果が得られるとき。清らかな心でいるとよい!

*仕事:積極策は凶。正業を守り時期を待つ。交渉事.移転.転業は 思い通りにならず成り行きに任せる。時間稼ぎも必要!

*恋愛:相手に期待するのをやめて 欲望を持たず 無心であの人を見つめて!今の苦しみは消え あなたが純真な愛でいれば恋は順調に進むでしょう!

*週間アドバイス 11:地天泰(ちてん.たい)

大吉。イーチン64卦中 もっともめでたく、もっともパワーに満ちたカード!世界はあなたの味方、どんな願いも叶うでしょう。但し 利己的な考えは運気に陰りが出ます。幸せはみんなで分かち合う週となりそう!


本日の鑑定士は、きつね先生溢風花(いつふうか)先生が出演します。


【本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生


タロットの達人、きつね先生の占術は、タロットをはじめ四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断など洋の東西を問わず、あらゆる占術を使いこなせるカリスマ占い師です。「当たる占い」の秘密は、さまざまな占いの特徴を分析し、複合的なリーディングによる高度な技術です。当たるだけではなく、占った結果をどのようにして、貴方の願いに結び付けるかというカウンセリングが特徴的で、願いが叶うための対策が効く占い師です。恋愛や仕事の悩みには、高精度で的を得た占いと好評です。相談しやすい温和な人柄の先生ですので、対面鑑定が初めてと言う方でも、お気軽にどうぞ。



溢風花(いつふうか)先生の占術は、手相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを使った占い鑑定をします。占いの正確さもさることながら、様々な職業、波乱万丈な人生を送った経験のある先生のアドバイスは貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 、そっと背中を後押しするアドバイスが魅力です。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。些細なお悩みでも親切丁年に鑑定してくれる先生です。この機会に是非ご利用ください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page