top of page
  • 執筆者の写真神貴

2/3 ヒーリング占い師

★今日の星メッセージ 2/3

牡羊=損得で動く 牡牛=堅実な方法で 双子=どこにも属さない 蟹=広く浅く付き合う 獅子=優先順位を決める 乙女=我慢しない 天秤=表に出なくていい 蠍=聞き役になる 射手=利益は求めない 山羊=快楽主義でいく 水瓶=気持ちの赴くままに 魚=人に左右されない


3(月)仏滅 節分 10:天沢履(てんたく.り)

*運勢:末吉。出る杭は打たれる。礼儀.秩序を守り.分相応に正しく行動すれば無事に切り抜けられるとき。

*仕事:新規事業.勝負事は自重して。身を小さくすれば危機は回避できる。相手を立てるのが正解。

*恋愛:想定外の出来事があっても慎重に。苦難は必ず切り抜けられる。ポーカーフェイスが鍵になりそう。

*週間アドバイス 11:地天泰(ちてん.たい)

大吉。イーチン64卦中 もっともめでたく、もっともパワーに満ちたカード!世界はあなたの味方、どんな願いも叶うでしょう。但し 利己的な考えは運気に陰りが出ます。幸せはみんなで分かち合う週となりそう!


【本日の鑑定時間】

13:00~22:00 タニア先生


本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。

タニア先生の占術は、タロット(トートタロット)、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングです。鑑定中はつねにヒーリングエネルギーを使っているため、セッション中は常にヒーリングに包まれた状態です。レイキを学びヒーリングエネルギーを使いこなすタニア先生の占いならではです。まずは手相を見ながらお悩みやお話を伺った後、チャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出します。貴方が「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるようなお手伝いをします。鑑定後にはきっと世界が明るくなることでしょう。初めての方も大歓迎。気になる事があったらったらすぐに相談にいらしてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page