top of page
  • 執筆者の写真神貴

1/28 タロットと引き寄せの法則

更新日:2020年1月29日


★今日の星メッセージ 1/28

牡羊=せっかちにならない 牡牛=良い方に考える 双子=楽しく働く 蟹=長い目で見てみる 獅子=丁寧に行動する 乙女=臆病にならない 天秤=人の意見に左右されない 蠍=お金は計画的に使う 射手=身内に優しくする 山羊=噂話に加わらない 水瓶=自我を通す 魚=夢で終わらせない


28(火)仏滅 1:乾為天(けんい.てん)

*運勢:吉。勢いに乗って物事を進め 全てが順調に運ぶときこそ、周囲への気遣いを忘れずに。願望成就!

*仕事:成功運.目標達成.昇進.昇給あり!商談.儲け話は損失。真価は 成功した後にやってくるので一歩ずつ進めると吉。

*恋愛:恋の願いは 切磋琢磨できる相手なら 恋愛成就!願いが叶ったらすぐに、信頼の絆を強めていけば吉。

*週間アドバイス 13:天火同人(てんか.どうじん)大きな目標を達成する為には、多くの人の援助が必要。 目標に向けて大きな一歩を踏み出す好機! 良き仲間が強力なサポーターと心得、今こそパワーを結集させ同士愛を温める週となりそう!


【本日の鑑定時間】

14:00~22:00 桐嶋めぐみ(MEGG)先生


本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、スピリチュアル・マルセイユタロット、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を占術にもつ人気に占い師です。先生の恋愛向上術と恋愛未来に向けたアドバイスは、「未来は自分で創って行く」をコンセプトに今ある未来を貴方が願っているとおりの未来に書き変えます。お悩みを伺いながら独自の方法で占術を使いながら本質を見て行き、タロット鑑定ではより良い方向へ行ける為のアドバイスをします。必要があればカウンセリングで波動修正したり、引き寄せの法則などのアドバイスも取り入れて進めていきます。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page