top of page
  • 執筆者の写真神貴

1/27 ヒーリングの力と占術

★今日の星メッセージ 1/27

牡羊=心を安定させる 牡牛=周囲と仲良くする 双子=評判は気にしない 蟹=可能性を見つける 獅子=心の繋がりを探す 乙女=相手とちゃんと向き合う 天秤=健康を維持する 蠍=愛される為の努力 射手=模様替えをする 山羊=会話のネタを探す 水瓶=利益を考える 魚=楽しみを探す


27(月)先負 60:水沢節(すいたく.せつ)

*運勢:吉。「物事はほどほどが一番」何事も節度.節約.節操.節制を保ち心を鎮めて自己コントロールを!

*仕事:事業は節度ある退去。縮小.リストラもあり。交渉事.移転.新規事業ではなく足元を見つめ直すとき!

*恋愛:情熱過多.相手に甘え過ぎに注意。お互いを磨き合う仲を目指し 自身の愛情をコントロールして!

*週間アドバイス 13:天火同人(てんか.どうじん)大きな目標を達成する為には、多くの人の援助が必要。 目標に向けて大きな一歩を踏み出す好機! 良き仲間が強力なサポーターと心得、今こそパワーを結集させ同士愛を温める週となりそう!


【本日の鑑定時間】

13:00~22:00 タニア先生


本日の出演鑑定士は、ヒーリングを自在に操る占い師タニア先生のタロット占い&セッションが受けられます。

タニア先生は、ヒーリングエネルギーを送りながら行う鑑定が人気の占い師&カウンセラーです。20世紀最後の魔術師が作ったタロット、トートタロットを中心、ユダヤの伝説・カバラ数秘術、手相、そしてオーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングの技を使いながら癒しの占いを展開します。未来を占い、その後のカウンセリングセッションで悩みを解決して行きます。 まずは手相を見ながらお悩みやお話を伺った後にチャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。ヒーリングエネルギーを送りながらセッションを行うことで「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるお手伝いをしてくれる先生です。恋愛や仕事のお悩み、自分自身のお悩みなどどんな相談でも結構です。また、初めての方でもお気軽にお試しください。お待ちしております。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page