top of page
  • 執筆者の写真神貴

1/26 未来の気持ち

更新日:2020年1月28日

★今日の星メッセージ 1/26

牡羊=人付き合いを大事に 牡牛=報連相はしっかりと 双子=夢の為の情報収集 蟹=深層心理を探る 獅子=話しを聞いてみる 乙女=効率の良い順番で 天秤=好きな人と話す 蠍=身内に連絡をする 射手=色んな人と話す 山羊=斬新な方法を使う 水瓶=良い案が浮かぶ 魚=瞑想や空想を楽しむ


26(日)友引 2:坤為地(こんい.ち)

*運勢:吉。受け身.健やかに穏やかに従順な姿勢が吉。良き理解者に従うと目的地に辿り着ける。女性性を生かすと尚良し!

*仕事:現状維持を保ち 円満.笑顔.調和で受けとめるとき。交渉事は埒があかず 相手を変えるか 長期戦覚悟!

*恋愛:告白吉。相手についていく素直さ.信頼がキーワード。相手にどこ迄もついていく気持ちで接すると良い!

*週間アドバイス 17:沢雷随(たくらい.ずい)

末吉。ただ一緒にいるだけでハッピーになれる人の周りには、たくさんの人が集まり、その人の魅力に夢中!その陰で妬み故にソッポを向いている人は、孤独に苦しむでしょう。 今週は、素直な気持ちで人に従い着実に信頼を得れば徳を積む事が出来そう!


【本日の鑑定時間】


新月の後の鑑定は、特に恋愛の悩みに強いフォーチュンカウンセラー逢愛ミリサ先生が出演します。先生の占術は、タロット、西洋占星術、ルーン、ルノルマンカード、アストロダイス、ダウンジング、手相を占術に質の高い占いを展開します。占い師&カウンセラーとしての観点から恋愛や占いコラムでは、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜いいたアドバイスが大人気の先生です。

幅広く活躍しマルチな才能を持つ先生の鑑定は、特に恋愛問題を得意とし、お客様からの多くの評価を頂いています。

恋愛のお悩み以外にも、自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page