top of page
  • 執筆者の写真神貴

1/25 タロットと占星術

更新日:2020年1月26日


★今日の星メッセージ 1/25

牡羊=皆と違って良い 牡牛=影響されない 双子=新しい物を取り入れる 蟹=小さい絆から生まれる 獅子=一緒に頑張る 乙女=今出来ることから 天秤=心から楽しい事をする 蠍=立ち位置の確認 射手=考えながら話す 山羊=自分中心で良い 水瓶=違いを受け入れる 魚=想像力を広げる


25(土)先勝 新月 58:兌為沢(だい.たく)

運勢:末吉。心配や悩みは流れ去り 喜びのときが訪れ 願いも叶う予感!はしゃぎ過ぎず 節度を持って人生を楽しむ。

仕事:正業を守り 新規事業.拡張.移転.転業は控えて!交渉事は 成立し難い。口車に乗せられやすいので注意が必要!

恋愛:恋愛中の人は 相手とより深い信頼の絆が生まれる。これから告白する人には良い返事あり。但し交際直後の相手が口説き上手なら 慈恋の予感。自己責任で選ぶと吉!

*週間アドバイス 17:沢雷随(たくらい.ずい)

末吉。ただ一緒にいるだけでハッピーになれる人の周りには、たくさんの人が集まり、その人の魅力に夢中!その陰で妬み故にソッポを向いている人は、孤独に苦しむでしょう。 今週は、素直な気持ちで人に従い着実に信頼を得れば徳を積む事が出来そう!


【鑑定時間】

13:00~22:00 月神命音 先生

14:00~21:00 きつね 先生


本日の鑑定士は、きつね先生月神命音先生が出演します。

きつね先生は、タロットカード・西洋占星術・四柱推命・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など様々な占術をマスターした万能占い師です。多くの知識と高い技術を兼ね備え、占い師の養成にも携わることからカリスマ的な存在です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。相談しやすい温和な人柄の先生ですので、対面鑑定が初めてと言う方でも、お気軽にどうぞ。



月神命音(ツキカミ メイネ)先生は、タロットカード、手相、九星気学、西洋占星術を占術に貴方の未来を占います。占い・セラピーを通して潜在意識に呼びかけ、苦しみや悩みの根本的原因を探り、本当にその悩みを解決されるための手段・方法を提案していきます。恋愛の悩から不倫や復活愛など、なかなか人に相談できない事でも、決めつけではなく、その方がどうなりたいかをお聞きしながら、より良い方向へ進んでいけるように鑑定することを心がけています。 どんなことでも、気軽にご相談ください。

どんな些細なことでも心を込めて鑑定いたします。ひとりで悩まないで是非いらしてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page