• 神貴

1/22 リーディングの技術

最終更新: 1月23日

★今日の星メッセージ 1/22

牡羊=新しい物を手に入れる 牡牛=信頼出来る人と 双子=連絡手段を変える 蟹=違うグループに入る 獅子=楽しさで未来を作る 乙女=準備期間にする 天秤=深い話をしてみる 蠍=協力者を探す 射手=ペースを掴む 山羊=柔軟な発想で 水瓶=居場所を整える 魚=頭を使って動く

22(水)先負 41:山沢損(さんたく.そん)

*運勢:吉。「損して得とれ。与えよさらば求められん。」 目先の利益に囚われず 一時的な損失は 未来への投資と心に刻み 迷いなく力を尽くして!

*仕事:交渉事.移転.新規事業はせずに 譲歩し損失により叶う。人脈運をキーワードに 奮闘により大きな実を結ぶとき!

*恋愛:相手の力になり自分自身を磨くことで幸せを分かち合えると信じ あえて損する立場を選ぶと 愛の深さを理解出来るでしょう!

*週間アドバイス 17:沢雷随(たくらい.ずい)

末吉。ただ一緒にいるだけでハッピーになれる人の周りには、たくさんの人が集まり、その人の魅力に夢中!その陰で妬み故にソッポを向いている人は、孤独に苦しむでしょう。 今週は、素直な気持ちで人に従い着実に信頼を得れば徳を積む事が出来そう!


【本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生


本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。

占いのカリスマ、きつね先生は四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断を占術に持つ占い師です。洋の東西を問わず幅広く占術をマスターし、多くのファンを持つ理由は、高いリーディング技術と鋭い鑑定能力です。運勢をみて運勢を操る様はまさにカリスマ占い師。ご相談内容に応じて臨機応変に占術を使いこなし、高い精度で的確にお答えします。その鑑定は「当たる」と評判を呼び、最も予約が取りづらい占い師の一人です。また、温厚なその人柄は、初めて対面鑑定にチャレンジされる方でも安心してご利用ください。貴方の運命を見つけるお手伝いをします。


★きつね先生の占い体験レポートはこちら


溢風花先生は、四柱推命、易経タロット、手相、人生相談、宿曜相性術、カラーセラピー、数秘術、オラクルカード使った占い鑑定をします。様々な職業、波乱万丈な経歴を持つ風花先生の人生経験を活かした鑑定は心の深いところまで行きとどくと評判の先生です。

悩んでいる、迷ってる方のいきたい方向に 幸せになれるようそっと背中を後押すアドバイスを致します。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びしたいとおもっております。一期一会をモットーに今日会った方との出会いを大切にする先生です。お気軽に会いに来てください。


★溢風花先生の占い体験レポートはこちら


当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO​​


#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #セラーピー

3回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)