top of page
  • 執筆者の写真神貴

1/21 メッセージ読み解く

更新日:2020年1月23日

★今日の星メッセージ 1/21

牡羊=熱中し過ぎない 牡牛=広く付き合う 双子=相手に振り回されない 蟹=休息もちゃんと取る 獅子=周りの事も考える 乙女=気持ちの向く方を 天秤=結果を先に考える 蠍=心を犠牲にしない 射手=感情で動かない 山羊=ストレスを溜めない 水瓶=マイペースで過ごす 魚=順番を考える

21(火)友引 51:震為雷(しんい.らい)

*運勢:末吉。災い転じて福とする。普段からゆとりの心が出来ていれば 慌てることなく 落ちついて物事を対処できる。ゆったりと過ごすと良い日!

*仕事:実利は上がらずコツコツと本業に専念するとき。 交渉事.移転.転業は 成立し難い。メリットなし!

*恋愛:何が起きてもなるようになると腹を据え 事が静まるのを待つと吉。 “去る者は追わず”の気持ちも大事!

*週間アドバイス 17:沢雷随(たくらい.ずい)

末吉。ただ一緒にいるだけでハッピーになれる人の周りには、たくさんの人が集まり、その人の魅力に夢中!その陰で妬み故にソッポを向いている人は、孤独に苦しむでしょう。 今週は、素直な気持ちで人に従い着実に信頼を得れば徳を積む事が出来そう!


【本日の鑑定時間】

14:00~22:00 桐嶋めぐみ(MEGG) 先生


本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

ミラクル鑑定で大人気の桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、ミラクルタロット、マルセイユタロット、ルノルマンカード、陰陽カード、数秘術、手相、アロマ波動修正、の占術で未来を占い、エニアグラム性格診断、引き寄せの法則などのメソッドを使ってあなたの未来の願いを叶えます。

「未来は自分で創って行く」をコンセプトに、お悩みを伺いながら独自のカウンセリングを取り入れながら鑑定します。必要に応じてあなたの波動を修正したり、引き寄せの法則のアドバイスも取り入れて、あなたの願いが叶うまでをお手伝いします。先生と一緒に恋愛向上したあなたの恋愛未来を創ってください。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page