top of page
  • 執筆者の写真神貴

1/20 ヒーリング占術

更新日:2020年1月21日

★今日の星メッセージ 1/20

牡羊=根拠を求める 牡牛=自己主張は程々で 双子=人の事は気にしない 蟹=自己犠牲は止める 獅子=好き嫌いしない 乙女=内弁慶にならない 天秤=落ち着いて話す 蠍=結果ばかり求めない 射手=誘惑に負けない 山羊=想像だけで話さない 水瓶=苦しくならない程度に 魚=自己否定しない



20(月)先勝 31:沢山咸(たくざん.かん)

*運勢:吉。ビビっと来たら即行動!素晴らしい出会いと嬉しい展開 間近、願望成就! 但し焦りや強引策はNG。

*仕事:事業は順調。但し利益は伴わない。交渉事.移転.転業は 即決、即実行!仲間と気持ちを一つに着実に進むのが最短ルート!

*恋愛:恋.結婚に最強カード!告白は直感で、絶好のタイミング。相思相愛を信じて!但し相手の態度を良く観察し調子良すぎるなら厳しい対応を!

*週間アドバイス 17:沢雷随(たくらい.ずい)

末吉。ただ一緒にいるだけでハッピーになれる人の周りには、たくさんの人が集まり、その人の魅力に夢中!その陰で妬み故にソッポを向いている人は、孤独に苦しむでしょう。 今週は、素直な気持ちで人に従い着実に信頼を得れば徳を積む事が出来そう!


【本日の鑑定時間】

13:00~22:00 タニア先生


本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。

タニア先生は、レイキを学び、ヒーリングエネルギーを感じることのできる占いセッショは、タロットリーディング、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングと使って貴方の未来を鑑定します。

占いの基本スタイルは、手相を見ながらお悩みやお話を伺った後にチャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。ヒーリングエネルギーを送りながら鑑定を行うことで「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるお手伝いをしてくれる先生です。恋愛や仕事のお悩み、自分自身のお悩みなどどんな相談でも結構です。また、初めての方でもお気軽にお試しください。お待ちしております。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page