top of page
  • 執筆者の写真神貴

1/19 未来を創るメソッド

更新日:2020年1月20日

★今日の星メッセージ 1/19

牡羊=不安感が消える 牡牛=個人的な付き合いを 双子=未来が明るくなる 蟹=楽しみが増えてくる 獅子=お気に入りが見つかる 乙女=楽しい会話ができる 天秤=感情で決める 蠍=ロマンチックになれる 射手=心の求めるものを 山羊=軽い話で盛り上がる 水瓶=結果はついてくる 魚=精神性を高く保つ


19(日) 赤口 48:水風井(すいふう.せい)

運勢:末吉。キーワードは 身近な人.お世話になっている人に 感謝の気持ちを忘れずに 気配りをする!浮ついた行動はNG。

仕事:新規事業.拡張は凶。交渉事.移転.転業全て考え直すとき。現状維持を保ち 希望を失わないで!仲間に計画を伝える工夫を。

恋愛:パートナーに多くを求めず 井戸のようにあなたの愛に一貫性を持たせると 迷いは吹っ切れ 恋の苦しさから脱出できるはず。諦めないで!

*週間アドバイス

31:沢山咸(たくざん.かん)

吉。恋愛、結婚では 最高の吉兆カード!愛の告白も今が絶妙のタイミング。仕事、成功も素晴らしい出会いと嬉しい展開を暗示する週となりそう! 一途さがキーワード、意外なタイミングで願い事が叶うでしょう。


【本日の鑑定時間】

13:00~21:00 桐嶋めぐみ(MEGG)先生


本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

恋愛マスター桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、「未来は自分で創って行く」をコンセプトに貴方の未来を占います。占術はスピリチュアルタロット(マルセイユ)、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を使い鑑定し、お悩みを伺いながら独自のカウンセリングを取り入れてお悩み解決のためのベストな道を探ります。必要に応じてあなたの波動を修正したり、引き寄せの法則などのアドバイスも取り入れながら、願いが叶うまでをお手伝いします。先生と一緒に恋愛向上したあなたの恋愛未来を創ってください。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page