top of page
  • 執筆者の写真神貴

1/18 運命の行方

更新日:2020年1月20日


★今日の星メッセージ 1/18

牡羊=プライドは抑える 牡牛=表と裏を使い分ける 双子=裏方に回る 蟹=好みの合う人と 獅子=相手任せにする 乙女=手助けは受け取る 天秤=意外な物に価値が 蠍=相手を見極める 射手=後悔しない行動を 山羊=食わず嫌いしない 水瓶=メンタルを整える 魚=表現方法を変える


18(土)大安 9:風天小畜(ふうてん.しょうちく)

*運勢:末吉。小さな目標なら達成。焦らず休養期ととらえ、パワーを補充し のんびり流れに身を任せるとよい!

*仕事:新規事業.移転.転業は避け現状維持。交渉事は焦らず時間をおくと吉。チームワークを固めるとき!

*恋愛:恋は停滞運気。消極策かつ誠意を見せれば いずれ相手からのアプローチもあり!自分からのアプローチは、控えるのが賢明。

*週間アドバイス

31:沢山咸(たくざん.かん)

吉。恋愛、結婚では 最高の吉兆カード!愛の告白も今が絶妙のタイミング。仕事、成功も素晴らしい出会いと嬉しい展開を暗示する週となりそう! 一途さがキーワード、意外なタイミングで願い事が叶うでしょう。


【本日の鑑定時間】

13:00~17:00 桐嶋めぐみ(MEGG) 先生

16:00~22:00 月神命音 先生


本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生と月神命音先生が出演します。

桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、スピリチュアルタロット(マルセイユ)とルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相の占術を基にあなたの未来を占います。占い鑑定をもとに、あなたの願う未来の創り方を指南する恋愛カウンセリングが大好評。「未来は自分で創って行く」鑑定です。

内容は、必要に応じて、引き寄せの法則を取り入れたり、波動修正を行い未来づくりのため具体的なアドバイスを細かく丁寧に行います。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど何でもご相談ください。初めての方でも大歓迎。ひとりで悩んでいないでお気軽にご相談にいらしてください。



月神命音(ツキガミメイネ)先生は、タロットカード、手相・人相、九星気学、西洋占星術をつかって貴方の未来を占います。占い・セラピーを通して潜在意識に呼びかけ、苦しみや悩みの根本的原因を探り、本当にその悩みを解決されるための手段・方法を提案していきます。恋愛の悩から不倫や復活愛など、なかなか人に相談できない事でも、決めつけではなく、その方がどうなりたいかをお聞きしながら、より良い方向へ進んでいけるように鑑定することを心がけています。 どんなことでも、気軽にご相談ください。どんな些細なことでも心を込めて鑑定いたします。ひとりで悩まないで是非いらしてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page