• 神貴

1/15 高度占術と上質鑑定



【本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

15:30~22:00 溢風花 先生


本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。

きつね先生は、西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。占術は、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など多くの占術をマスターした占い師のカリスマです。相談をお聞きして最も最適な占術を選び的確なアドバイスができるのが、きつね先生の最大の魅力です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。


★きつね先生の占い体験レポートはこちら


溢風花先生は、多い占術に長けたメディアへ出演の多い人気の占い師です。様々な職業や波乱万丈な人生経験を活かした鑑定とアドバイスは絶大の人気を誇っています。使用占術は、手相・顔相、イーチンタロット(易タロット)、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードです。その中でも特に手相・顔相そしてイーチンタロットは細かなとこまで当たると一番人気の鑑定です。悩んでいる、迷ってる方のいきたい方向に 幸せになれるようそっと背中を後押すアドバイスを致します。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びしたいとおもっております。


★溢風花先生の占い体験レポートはこちら


当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

★今日の星メッセージ 1/15

牡羊=心配性にならない 牡牛=自分で決断する 双子=無理しない様に 蟹=聞く姿勢を持つ 獅子=黙々と作業する 乙女=マイペースで 天秤=心を落ち着けて過ごす 蠍=言わなくても分かる 射手=対価は貰える 山羊=目的意識を大切に 水瓶=羽目を外してみる 魚=人の意見を参考に


15(水)友引 17:沢雷随(たくらい.ずい)

*運勢:大吉。願望成就。人望運の活性化.強力なリーダーシップが求められるとき。仲間を見極め誠意のある人との結束を高めて!

*仕事:商売繁盛。交渉事成立。移転.転業は凶。誠実な仕事ぶりに惹かれ評価.成功運UP!初心忘るべからずの気持ちを忘れずに!

*恋愛:結婚は良縁。2人は協力者相性。お互いをサポートし合えるカップル。助け合う事で共に成功を掴むことができそう!

*週間アドバイス

31:沢山咸(たくざん.かん)

吉。恋愛、結婚では 最高の吉兆カード!愛の告白も今が絶妙のタイミング。仕事、成功も素晴らしい出会いと嬉しい展開を暗示する週となりそう! 一途さがキーワード、意外なタイミングで願い事が叶うでしょう。


#きつね #四柱推命 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #セラーピー

1回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)