top of page
  • 執筆者の写真神貴

1/11 運命の法則と占術鑑定

更新日:2020年1月12日

★今日の星メッセージ 1/11

牡羊=頑張りは報われる 牡牛=口だけにならない 双子=反面教師にする 蟹=取り入れてみる 獅子=現実逃避する 乙女=意外と楽しいかも 天秤=保守的にならない 蠍=良い事だけ聞く 射手=些細な中に価値を見出す 山羊=お節介にならない 水瓶=心の声は控えめに 魚=こだわりを貫く



11(土)仏滅 満月 46:地風升(ちふう.しょう)

*運勢:吉。このカードが現れた今 喜び事来たるの大発展期!良き仲間と指導者、協力者がいてこそ幸せが掴めると心得て!

*仕事:新規事業.拡張.交渉事.移転.転業全て動いて吉。 着実かつ謙虚に仲間と確かな成功へ進むとき!

*恋愛:今の2人は”発展相性”良きアドバイザーのおかげで一気に進展する予感!あの人の心はもうじきあなたのものに!

*週間アドバイス 37:風火家人(ふうか.かじん)

吉。家の中が正しければ 家の外でも発展する。今週は 普段通りに守りを固め頼れるパートナーを目指して。円満こそが泰平! 本業を正しく守り 内部を充実させると尚良縁に恵まれる! まずは あなたが頼りになるよう努力すれば相手も徐々に頼りがいのある人間に成長するでしょう!


【本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

13:00~22:00 桐嶋めぐみ(MEGG) 先生


本日の鑑定士は、きつね先生桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

きつね先生は、西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。占術は、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など多くの占術をマスターした占い師のカリスマです。相談をお聞きして最も最適な占術を選び的確なアドバイスができるのが、きつね先生の最大の魅力です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。



桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、スピリチュアルタロット(マルセイユ)とルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相の占術を基にあなたの未来を占います。占い鑑定をもとに、あなたの願う未来の創り方を指南する恋愛カウンセリングが大好評。「未来は自分で創って行く」鑑定です。

内容は、必要に応じて、引き寄せの法則を取り入れたり、波動修正を行い未来づくりのため具体的なアドバイスを細かく丁寧に行います。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど何でもご相談ください。初めての方でも大歓迎。ひとりで悩んでいないでお気軽にご相談にいらしてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page