top of page
  • 執筆者の写真神貴

1/9 軽快なリーディング

更新日:2020年1月10日


★今日の星メッセージ 1/9

牡羊=社交的になる 牡牛=方向性が見える 双子=夢が溢れてくる 蟹=想像が確信に変わる 獅子=一緒に行動が楽しい日 乙女=良い案が浮かぶ 天秤=希望が見えてくる 蠍=早めにオヤスミ 射手=優しさを届ける 山羊=リラックスして過ごす 水瓶=愛を与える 魚=1人の楽しみを探す


9(木)友引 55:雷火豊(らいか.ほう)

*運勢:吉。大成功の兆し。既に仕事.富と成功を掴んでいるかも。気を引き締め現実を踏まえ 次の目標に向かい守りきる王者の心構えを!

*仕事:事業は盛運!内部充実を。移転.転業はせず交渉事の無理押しは禁物。成功は毅然とした立ち振る舞いが求められるとき。

*恋愛:近々恋愛成就、既に相思相愛の直後かも。恋の維持には あの人に合わせる努力を!目の前の幸せに甘んじず成長する事が必要!

*週間アドバイス 37:風火家人(ふうか.かじん)

吉。家の中が正しければ 家の外でも発展する。今週は 普段通りに守りを固め頼れるパートナーを目指して。円満こそが泰平! 本業を正しく守り 内部を充実させると尚良縁に恵まれる! まずは あなたが頼りになるよう努力すれば相手も徐々に頼りがいのある人間に成長するでしょう!


【鑑定時間】

13:00~22:00 逢愛ミリサ先生


本日の鑑定士は、逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生が出演します。

恋愛フォーチュンカウンセラー逢愛ミリサ(いなみりさ)先生の占術は、タロット、西洋占星術、ルーン、ルノルマンカード、アストロダイス、ダウンジング、手相を占術に質の高い占いを展開します。占い師&カウンセラーとしての観点から恋愛や占いコラムでは、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜いいたアドバイスが大人気の先生です。

幅広く活躍しマルチな才能を持つ先生の鑑定は、特に恋愛問題を得意とし、お客様からの多くの評価を頂いています。

恋愛のお悩み以外にも、自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page