top of page
  • 執筆者の写真神貴

1/8 新年からの開運


★今日の星メッセージ 1/8

牡羊=考えをまとめる 牡牛=惑わされない 双子=地に足をつける 蟹=早とちりしない 獅子=信じるものを頼りに 乙女=恋より仕事を先に 天秤=優先順位をしっかりと 蠍=軸がブレない様に 射手=自分勝手にならない 山羊=周りに流されない 水瓶=必要か見極める 魚=ダラダラしない


8(水)先勝 5:水天需(すいてん.じゅ)

*運勢:末吉。”鳴くまで待とうホトトギス”停滞モード 見通しつかずただ待つべき時期。ときが来る迄 ゆっくりかまえましょう!

*仕事:新規.移転.転業は すべきではない。今のところで頑張るとき。突然の人事異動.上司や同僚の思いがけないサポートで事態が好転する可能性もあり。運を天に任せ動くとき迄待つのも仕事!

*恋愛:キーワードは待機。努力の成果は出ず辛い時期。今は焦らず 相手の愛の高まりがくる迄待ちましょう!共通の趣味などが接近のきっかけになりそう。

*週間アドバイス 37:風火家人(ふうか.かじん)

吉。家の中が正しければ 家の外でも発展する。今週は 普段通りに守りを固め頼れるパートナーを目指して。円満こそが泰平! 本業を正しく守り 内部を充実させると尚良縁に恵まれる! まずは あなたが頼りになるよう努力すれば相手も徐々に頼りがいのある人間に成長するでしょう!


【本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

15:00~22:00 溢風花 先生


本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。

きつね先生の占術は、タロット、四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断を占術に貴方の未来を占います。カリスマ占い師として人気を誇り「どんな事でも相談できる」「びっくりするぐらい当たる」と多くの支持を頂き、予約の取り難い人気の先生のひとりです。数多くの占術を熟知し、特性を活かした占いはどんなお悩みにもベストな答えを出してくれます。

ご相談内容によって占いを丁寧に使いわけ、親身になってお悩みに向き合ってくれる先生でもあります。穏やかな人柄は初めての方でも安心してご相談いただけるので特に人気。恋愛や将来の相談はきつね先生にご相談ください。



溢風花先生は、メディアへ出演も多い占術に長けた人気の占い師です。様々な職業や波乱万丈な人生経験を活かした鑑定とアドバイスは絶大の人気を誇っています。使用占術は、手相・顔相、イーチンタロット(易タロット)、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードです。その中でも特に手相・顔相そしてイーチンタロットは細かなとこまで当たると一番人気の鑑定です。悩んでいる、迷ってる方のいきたい方向に 幸せになれるようそっと背中を後押すアドバイスを致します。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びしたいとおもっております。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

7/11 #占い★今日の星メッセージ

7/11 #占い ★今日の星メッセージ 牡羊=相手に合わせて 牡牛=自分で判断を 双子=感情に素直に 蟹=客観的に考えよう 獅子=素直な心で 乙女=自分を大切に 天秤=今を楽しもう 蠍=ゆっくり休もう 射手=そのまま受け取って 山羊=広く見てみよう 水瓶=好きな方を選んで 魚=自分に厳しくいこう #西洋占星術 #占星術 #タロット #tarot #タロットカード #タロット占い #占い #占い師

7/4★今日の星メッセージ

7/4 ★今日の星メッセージ 占星術師:逢愛ミリサ 牡羊=金銭管理をしよう 牡牛=聞く姿勢を持とう 双子=献身的になろう 蟹=付き合いを変えよう 獅子=お家でのんびりと 乙女=会話を楽しもう 天秤=無駄をなくそう 蠍=イメチェンしよう 射手=心を整えよう 山羊=興味を持とう 水瓶=掃除をしよう 魚=ちゃんと質問しよう #西洋占星術 #占星術 #タロット #tarot #タロットカード #タロット

6/27★今日の星メッセージ

6/27 ★今日の星メッセージ 占星術師:逢愛ミリサ 牡羊=強気で行こう 牡牛=自分に負けない 双子=意見を伝えよう 蟹=忙しくしよう 獅子=上を目指そう 乙女=やる気を出そう 天秤=見る目を厳しく 蠍=積極的に行動しよう 射手=気分を上げよう 山羊=ライバルに負けない 水瓶=しっかり発言を 魚=結果オーライ #西洋占星術 #占星術 #タロット #tarot #タロットカード #タロット占い #

Comentarios


bottom of page