top of page
  • 執筆者の写真神貴

1/4 新年からの未来創り

★今日の星メッセージ 1/4

牡羊=辛い事を先に 牡牛=秘密を作らない 双子=長い目で見る 蟹=制限をかけない 獅子=ポジティブになる 乙女=頑固にならない 天秤=相手に優しくなる 蠍=ゆるく過ごす 射手=楽しみ優先で 山羊=頑なにならない 水瓶=素直に伝える 魚=本当に欲しいかどうか

4(土)先負 45:沢地萃(たくち.すい)

*運勢:大吉。願望成就。人望運の活性化.強力なリーダーシップが求められるとき。仲間を見極め誠意のある人との結束を高めて!

*仕事:商売繁盛。交渉事成立。移転.転業は凶。誠実な仕事ぶりに惹かれ評価.成功運UP!

*恋愛:結婚は良縁。2人は協力者相性。お互いをサポートし合えるカップル。助け合う事で共に成功を掴むことができそう!

*週間アドバイス 60:水沢節(すいたく.せつ)

今週は 年越しの週。あなたは、公私のケジメがついていますか?自分の感情や欲望を上手にコントロールすることが出来れば、好機を確実に掴み、夢を実現することができます。節度ある言動で日々を過ごせば来たるチャンスを見失うことはありません!


【本日の鑑定時間】

14:00~20:00 きつね 先生

13:00~22:00 桐嶋めぐみ(MEGG) 先生


本日の鑑定は、きつね先生と桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

きつね先生は、タロットをはじめ四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など西洋・東洋を問わない数々の占術で、あなたの未来を占います。特にタロットの人気は高く、初心者からプロの占い師までを対象とした「きつねのタロット講座」の講師をつとめるほどの実力。最も予約のとりにくい先生でもあります。占術が当たるのはもちろん、ご相談内容により最適な占術を選択して、あなたの輝く未来を作るよう導きます。先生の温厚な人柄は対面鑑定が初めてと言う方でも安心してご利用いただけます。是非一度試してみてください。



桐嶋めぐみ(MEGG)先生の占術は、スピリチュアルタロット(マルセイユ)、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を使って未来を占うとともに、お悩みを伺いながら原因と本質を独自手法のカウンセリングで解明していきます。必要に応じて波動修正したり、引き寄せの法則などの技術を取り入れてアドバイスしながら鑑定を進めて行きます。「未来は自分で創って行く」を信じてあなたの恋愛向上術と恋愛未来を先生と一緒に創ってください。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page