top of page
  • 執筆者の写真神貴

1/2 初詣あとの新春鑑定

★今日の星メッセージ 1/2

牡羊=心の休息を 牡牛=集団行動する 双子=無駄にならない 蟹=ワクワクを実行する 獅子=早めに行動する 乙女=自分から話しかける 天秤=自分に厳しくする 蠍=積極的になる 射手=休むことも大切 山羊=集まりに参加する 水瓶=モチベーションが上がる 魚=目標が定まる

2(木)先勝 40:雷水解(らいすい.かい)

*運勢:吉。思わぬ展開.予期せぬタイミングで物事が好転。信じられない幸運に恵まれる幸運期!できることからどんどん片付けて!

仕事:ようやく苦境から脱出。計画実行、慎重に手早く進めわき目もふらずに歩み続けると吉!

恋愛:想定外で願いが叶う。自然体で待つのが吉!親密になるきっかけは 予測出来ないタイミングで現れ お互いツーカーの仲.ベスト相性の関係に!

*週間アドバイス 60:水沢節(すいたく.せつ)

今週は 年越しの週。あなたは、公私のケジメがついていますか?自分の感情や欲望を上手にコントロールすることが出来れば、好機を確実に掴み、夢を実現することができます。節度ある言動で日々を過ごせば来たるチャンスを見失うことはありません!


【本日の鑑定時間】

12:00~21:00 逢愛ミリサ 先生


本日の鑑定士は、逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生が出演します。

恋愛フォーチュンカウンセラー逢愛ミリサ(いなみりさ)先生の占術は、タロット、西洋占星術、ルーン、ルノルマンカード、アストロダイス、ダウンジング、手相を占術に質の高い占いを展開します。占い師&カウンセラーとしての観点から恋愛や占いコラムでは、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜いいたアドバイスが大人気の先生です。

幅広く活躍しマルチな才能を持つ先生の鑑定は、特に恋愛問題を得意とし、お客様からの多くの評価を頂いています。

恋愛のお悩み以外にも、自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page