top of page
  • 執筆者の写真神貴

1/1 縁起のよい元旦鑑定


新年おめでとうございます。


★2020年の星メッセージ 1/1

牡羊=ステータスを得る 牡牛=視野を広げる 双子=深い繋がりを作る 蟹=手を取る相手を選ぶ 獅子=じっくり積み上げる 乙女=喜びを探す 天秤=平穏を見つける 蠍=色んな人と関わる 射手=自己価値を高める 山羊=新しい事を始める 水瓶=自分を見つめ直す 魚=交友関係を広げる

1/1(水)赤口 20:風地観(ふうち.かん)

*運勢:吉。誠意が開運のキーワード!静止し 心を落ち着けて物事を観察せよ。精神面の充実に努めるとき!

*仕事:新規.開業.拡張全て凶。交渉事は相手のペースで不利に。目標達成の為には、周囲のサポートが必要!

*恋愛:今ある相手を観察し見直すとき。自分にふさわしい人?不安な点を改善し 今すぐ軌道修正を!

*週間アドバイス 60:水沢節(すいたく.せつ)

今週は 年越しの週。あなたは、公私のケジメがついていますか?自分の感情や欲望を上手にコントロールすることが出来れば、好機を確実に掴み、夢を実現することができます。節度ある言動で日々を過ごせば来たるチャンスを見失うことはありません!


【本日の鑑定時間】

12:00~21:00 逢愛ミリサ 先生


本日の鑑定士は、逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生が出演します。

恋愛カウンセラー逢愛ミリサ(いなみりさ)先生は占い師として、恋愛指南のコラムニストとして数々のアドバイスを行っている先生です。

占い師としての能力はテレビ番組「占い師最強No1決定戦」で準優勝する腕前の持ち主。得意占術は、タロット、西洋占星術を中心に、ルーン、ルノルマンカードアストロダイス、ダウンジング、手相を使いこなします。恋愛や占いコラムでは、占い師そやカウンセラーとしての観点から、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜いいたアドバイスが大人気の先生です。

もちろん恋愛のお悩み以外にも、自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/25★今日の星メッセージ

4/25★今日の星メッセージ 占星術師:逢愛ミリサ 牡羊=自分が楽しい事を 牡牛=協力して頑張ろう 双子=意見はそのままで 蟹=感情で決断を 獅子=生活を整えよう 乙女=発言もしよう 天秤=気楽にいこう 蠍=落ち着いて決めよう 射手=優しい口調で 山羊=公平に判断しよう 水瓶=気持ちにゆとりを 魚=プラス思考で

4/10★今日の星メッセージ

4/10★今日の星メッセージ 占星術師:逢愛ミリサ ㅤ 牡羊=良い依頼があるかも 牡牛=ありのままで 双子=隠れ家を探そう 蟹=社交的にいこう 獅子=将来性を見よう 乙女=区別していい 天秤=長く付き合える人と 蠍=好きな人と話そう 射手=美味しい物を食べよう 山羊=1人の時間を確保 水瓶=本心で話そう 魚=誘いに乗ってみよう

4/9★今日の星メッセージ

4/9★今日の星メッセージ 占星術師:逢愛ミリサ ㅤ 牡羊=目標を持とう 牡牛=日々に感謝を 双子=趣味を見つけよう 蟹=環境を整えよう 獅子=未来を創ろう 乙女=絆を大切に 天秤=信頼できる人と 蠍=平等に接して 射手=熱くなろう! 山羊=休息はしっかりと 水瓶=周りを見てみよう 魚=自己評価を上げよう

bottom of page