top of page
  • 執筆者の写真神貴

12/25 クリスマスの聖鑑定

更新日:2019年12月27日


★今日の星からのプレゼント 12/25

牡羊=未来予想図 牡牛=濃いお付き合い 双子=将来のパートナー 蟹=染み渡る優しさ 獅子=恋愛のチャンス 乙女=リラックスタイム 天秤=楽しい会話 蠍=知らなかった自分 射手=新しい知識 山羊=へそくり発見 水瓶=感謝される 魚=夢が近付く


25(水)先負 13:天火同人(てんか.どうじん)

*運勢:大吉。仲間と協力して同志愛を深める程願い事は 叶う。今こそパワーの終結を!大きな目標達成には 多くの人の援助が必要。

*仕事:新規.交渉事は 共同で始め、筋道を通して正々堂々と進むと吉。 同じ目標を持つ人と 力を合わせ踏ん張るとき!

*恋愛:同志愛.仲間を大切にすると深まる。精神的な学び、成長に繋がる恋になりそう。単なる情熱の恋ではなく 相手をあるがままに受け入れると上手くいく!

*週間アドバイス 2:坤為地(こんい.ち)

吉。今週は 積極策は避け 受け身.見守る姿勢が正解。恋人.友人.家族.身近な人達との調和が鍵となります。理論より 優しい微笑みで従順に過ごすと穏やかな運気になりそう!


【本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生


本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。

きつね先生は、西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。占術は、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など多くの占術をマスターした占い師のカリスマです。相談をお聞きして最も最適な占術を選び的確なアドバイスができるのが、きつね先生の最大の魅力です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。



溢風花先生は、多い占術に長けたメディアへ出演の多い人気の占い師です。様々な職業や波乱万丈な人生経験を活かした鑑定とアドバイスは絶大の人気を誇っています。使用占術は、手相・顔相、イーチンタロット(易タロット)、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードです。その中でも特に手相・顔相そしてイーチンタロットは細かなとこまで当たると一番人気の鑑定です。悩んでいる、迷ってる方のいきたい方向に 幸せになれるようそっと背中を後押すアドバイスを致します。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びしたいとおもっております。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page