• 神貴

12/19 最適なタイミング


★今日の星メッセージ 12/19

牡羊=努力が報われる 牡牛=自分を楽しませる 双子=ゆっくり休む 蟹=お喋りを楽しむ 獅子=ストイックになる 乙女=恋愛を楽しむ 天秤=心の癒しを求める 蠍=基礎から取り組む 射手=キャリアの確保 山羊=自己中になる 水瓶=見えない絆を信じる 魚=愛の希望が見えてくる


19(木)先負 5:水天需(すいてん.じゅ)

*運勢:末吉。”鳴くまで待とうホトトギス”停滞モード 見通しつかずただ待つべき時期。ときが来る迄 ゆっくりかまえましょう!

*仕事:新規.移転.転業は すべきではない。今のところで頑張るとき。運を天に任せ動くとき迄待つのも仕事!

*恋愛:キーワードは待機。努力の成果は出ず辛い時期。今は焦らず 相手の愛の高まりがくる迄待ちましょう!

*週間アドバイス 51:震為雷(しんい.らい

末吉。今 訪れるアクシデントは 宿命ととらえ 何事にも堂々と対応し ゆったりとした気持ちで過ごすと危機を乗り越えられそう。災い転じて福となる!何が起きてもなるようになる!と腹を据えて過ごす週となりそう。


【本日の鑑定時間】

13:00~22:00 逢愛ミリサ 先生


本日の鑑定士は、逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生が出演します。

恋愛フォーチュンカウンセラー逢愛ミリサ(いなみりさ)先生は未来志向のアドバイスが人気の先生です。タロット、西洋占星術、ルーン、ルノルマンカードアストロダイス、ダウンジング、手相を占術に質の高い占いを展開します。占い師&カウンセラーとしての観点から恋愛や占いコラムでは、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜いいた攻略法が魅力。

幅広く活躍しマルチな才能を持つ先生の鑑定は、特に恋愛問題を得意とし、お客様からの多くの評価を頂いています。

恋愛のお悩み以外にも、自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。


★逢愛ミリサ先生のプロフィールはこちら


当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#タロット #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #逢愛ミリサ #ルーン #オラクルカード #恋愛 #ミリサ

4回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)