top of page
  • 執筆者の写真神貴

12/17 想いを成就

更新日:2019年12月20日


★今日の星メッセージ 12/17

牡羊=出し惜しみしない 牡牛=人を受け入れる 双子=話を聞いてもらう 蟹=合う人だけ付き合う 獅子=楽しても良い 乙女=悟りをひらく 天秤=深くは話さない 蠍=適切な人を選ぶ 射手=行動に意味を持たせる 山羊=意見を変えても良い 水瓶=くつろげる環境へ 魚=きちんと説明する

17(火)先勝 38:火沢暌(かたく.けい)

*運勢:凶。人間関係に難あり。まずはクールダウンしてあなたから折れるべき。冷静になり今すぐ改善を!

*仕事:新規.拡張は凶。交渉は小事は成立。移転.転業は分離独立なら吉。真の成功は 円滑な人間関係が不可欠!

*恋愛:今の2人は”反目相性”一度の疑いが大惨事に!相手を責める前に、まずはあなたから 頭を下げることで一気に恋が進展しそう!

*週間アドバイス 51:震為雷(しんい.らい

末吉。今 訪れるアクシデントは 宿命ととらえ 何事にも堂々と対応し ゆったりとした気持ちで過ごすと危機を乗り越えられそう。災い転じて福となる!何が起きてもなるようになる!と腹を据えて過ごす週となりそう。


【鑑定時間】

14:00~22:00 桐嶋めぐみ(MEGG)先生


本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

ヨーロッパの伝統的なマルセイユ版タロットを基本占術に、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を占術にもつ人気に占い師です。先生の恋愛向上術と恋愛未来に向けたアドバイスは、「未来は自分で創って行く」をコンセプトに今ある未来を貴方が願っているとおりの未来に書き変えます。

お悩みを伺いながら独自の方法で占術を使いながら本質を見て行き、タロット鑑定ではより良い方向へ行ける為のアドバイスをします。必要があればカウンセリングで波動修正したり、引き寄せの法則などのアドバイスも取り入れて進めていきます。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page