top of page
  • 執筆者の写真神貴

12/16 チャネリングと占い

更新日:2019年12月17日


★今日の星メッセージ 12/16

牡羊=楽しい方へ向かう 牡牛=自分の価値観を優先 双子=アドバイスを聞く 蟹=得する方を選ぶ 獅子=楽しい事だけ考える 乙女=お休みモードで 天秤=形にこだわらない 蠍=心が楽な方を 射手=明るく考える 山羊=自分を見つめ直す 水瓶=人間関係を優先 魚=未来の為の苦労を


16(月)赤口 27:山雷頣(さんらい.い)

*運勢:吉。これまでの努力が報われる人生の収穫期。人生のマナーを養い将来のビジョンを具体化するとき!

*仕事:交渉事難航。実利薄く内容を充実させ言動の責任をもつ。人脈作りと地道な努力が成功へと導く!

*恋愛:告白.結婚は吉。このかーは恋の願いはどんどん叶い 即実行に移す勝負のとき。将来のビジョンを2人で具体化するとき!

*週間アドバイス 51:震為雷(しんい.らい

末吉。今 訪れるアクシデントは 宿命ととらえ 何事にも堂々と対応し ゆったりとした気持ちで過ごすと危機を乗り越えられそう。災い転じて福となる!何が起きてもなるようになる!と腹を据えて過ごす週となりそう。


【本日の鑑定時間】

13:00~22:00 タニア先生


本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。

タニア先生の占術は、タロット(トートタロット)、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングです。鑑定中はつねにヒーリングエネルギーを使っているため、セッション中は常にヒーリングに包まれた状態です。レイキを学びヒーリングエネルギーを使いこなすタニア先生の占いならではです。まずは手相を見ながらお悩みやお話を伺った後、チャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出します。貴方が「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるようなお手伝いをします。鑑定後にはきっと世界が明るくなることでしょう。初めての方も大歓迎。気になる事があったらったらすぐに相談にいらしてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page