top of page
  • 執筆者の写真神貴

12/15 カードの暗示

更新日:2019年12月17日


★今日の星メッセージ 12/15

牡羊=利益を考えながら 牡牛=言い訳はしない 双子=信頼出来る人だけ 蟹=求め過ぎない 獅子=好みを変えない 乙女=情は捨てる 天秤=馴れ合いにならない 蠍=マイペースで働く 射手=先行投資する 山羊=制限をかけない 水瓶=ポジティブに考える 魚=周囲に尽くす


15(日)大安 10:天沢履(てんたく.り)

*運勢:末吉。出る杭は打たれる。礼儀.秩序を守り.分相応に正しく行動すれば無事に切り抜けられるとき!

*仕事:新規事業.勝負事は自重して。身を小さくすれば危機は回避できる。相手を立てるのが正解!

*恋愛:想定外の出来事があっても慎重に。苦難は必ず切り抜けられる。ポーカーフェイスが鍵になりそう!

*週間アドバイス 53:風山漸(ふうざん.ぜん)

吉。今週は ゆったり柔軟な対応を心がけ、地道に一歩ずつ 着実な行動を合言葉に! 焦りや慌てて行動すると、物事はうまくいかないので 目上、目下の人を大切に 細やかな気遣いが出来れば 人間関係は一気にスムーズにいく週となりそう!



【本日の鑑定時間】

13:00~21:00 桐嶋めぐみ(MEGG) 先生


本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、「未来は自分で創って行く」をコンセプトにスピリチュアルタロット(マルセイユ)、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を使い鑑定し、お悩みを伺いながら独自のカウンセリングを取り入れた鑑定とアドバイスが大人気の先生です。お悩み解決のためのベストな道を探り、問題解消の方法を探ります。必要に応じてあなたの波動を修正したり、引き寄せの法則などのアドバイスも取り入れながら、願いが叶うまでをお手伝いします。先生と一緒に恋愛向上したあなたの恋愛未来を創ってください。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page