top of page
  • 執筆者の写真神貴

12/10 伝統のマルセイユタロット


★今日の星メッセージ 12/10

牡羊=楽しい方法を 牡牛=未来の為の準備 双子=習慣にする 蟹=良いところを探す 獅子=しっかり積み上げる 乙女=楽しみを見つける 天秤=静かな時間を作る 蠍=愛情を伝える 射手=嫌な事を先に 山羊=自分にご褒美を 水瓶=リラックスタイムを 魚=わいわい楽しむ


10(火)赤口 15:地山謙(ちざん.けん)

*運勢:末吉。自分の事より相手を優先し謙虚な態度、人の世話に追われてこそ幸せが訪れるとき!

*仕事:内部の充実.相手に従う。移転.新規は時期を待つ。職場の教育係りに徹すると吉!

*恋愛:今は与える喜びを楽しむと吉。精神的な自立を目指していくとき!

*週間アドバイス 53:風山漸(ふうざん.ぜん)

吉。今週は ゆったり柔軟な対応を心がけ、地道に一歩ずつ 着実な行動を合言葉に! 焦りや慌てて行動すると、物事はうまくいかないので 目上、目下の人を大切に 細やかな気遣いが出来れば 人間関係は一気にスムーズにいく週となりそう!


【本日の鑑定時間】

14:00~22:00 桐嶋めぐみ(MEGG)先生


本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

桐嶋めぐみ(MEGG)先生の占術は、ヨーロッパの伝統的なマルセイユ版タロットを基本に、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を占術にもつ人気に占い師です。先生の恋愛向上術と恋愛未来に向けたアドバイスは、「未来は自分で創って行く」をコンセプトに今ある未来を貴方が願っているとおりの未来に書き変えます。

お悩みを伺いながら独自の方法で占術を使いながら本質を見て行き、タロット鑑定ではより良い方向へ行ける為のアドバイスをします。必要があればカウンセリングで波動修正したり、引き寄せの法則などのアドバイスも取り入れて進めていきます。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page