top of page
  • 執筆者の写真神貴

12/8 夢を叶えるプログラム

更新日:2019年12月11日


★今日の星メッセージ 12/8

牡羊=先読みをする 牡牛=想像力を活かす 双子=分かってくれる人と 蟹=真面目に頑張る 獅子=計画を実行へ 乙女=出口は見えてる 天秤=受け入れるかの審議 蠍=協力しながら 射手=趣味と実益を兼ねる 山羊=引越しや模様替えを 水瓶=よく考えてみる 魚=意見を参考にする

8(日)仏滅 17:沢雷随(たくらい.ずい)

*運勢:大吉。願望成就。人望運の活性化.強力なリーダーシップが求められるとき。仲間を見極め誠意のある人との結束を高めて!

*仕事:商売繁盛。交渉事成立。移転.転業は凶。誠実な仕事ぶりに惹かれ評価.成功運UP!

*恋愛:結婚は良縁。2人は協力者相性。お互いをサポートし合えるカップル。助け合う事で共に成功を掴むことができそう!

*週間アドバイス 40:雷水解(らいすい.かい)

吉。あなたの人生にも恵の雨が降り注くときがやってきました!停滞していた物事がみるみるうちに 願う方向へと動き始め 予期せぬタイミングで信じられない幸運に恵まれる週となりそう。ミラクルを体験できる大チャンス!


【本日の鑑定時間】

13:00~21:00 桐嶋めぐみ(MEGG) 先生


本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

「未来は自分で創って行く」をコンセプトにスピリチュアルタロット(マルセイユ)、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を使い鑑定し、お悩みを伺いながら独自のカウンセリングを取り入れた鑑定とアドバイスが大人気の先生です。お悩み解決のためのベストな道を探り、問題解消の方法を探ります。必要に応じてあなたの波動を修正したり、引き寄せの法則などのアドバイスも取り入れながら、願いが叶うまでをお手伝いします。先生と一緒に恋愛向上したあなたの恋愛未来を創ってください。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page