top of page
  • 執筆者の写真神貴

12/4 最適占術で鑑定


【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生


本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。

きつね先生の占術は、タロット、四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断を占術に貴方の未来を占います。カリスマ占い師として人気を誇り「どんな事でも相談できる」「びっくりするぐらい当たる」と多くの支持を頂き、予約の取り難い人気の先生のひとりです。数多くの占術を熟知し、特性を活かした占いはどんなお悩みにもベストな答えを出してくれます。

ご相談内容によって占いを丁寧に使いわけ、親身になってお悩みに向き合ってくれる先生でもあります。穏やかな人柄は初めての方でも安心してご相談いただけるので特に人気。恋愛や将来の相談はきつね先生にご相談ください。



溢風花先生は、メディアへ出演も多い占術に長けた人気の占い師です。様々な職業や波乱万丈な人生経験を活かした鑑定とアドバイスは絶大の人気を誇っています。使用占術は、手相・顔相、イーチンタロット(易タロット)、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードです。その中でも特に手相・顔相そしてイーチンタロットは細かなとこまで当たると一番人気の鑑定です。悩んでいる、迷ってる方のいきたい方向に 幸せになれるようそっと背中を後押すアドバイスを致します。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びしたいとおもっております。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


★今日の星メッセージ 12/4

牡羊=瞑想してみる 牡牛=みんなと仲良く 双子=アイデアが浮かぶ 蟹=旅行の計画を 獅子=センチメンタルにならない 乙女=恋が盛り上がる 天秤=人の為に尽くす 蠍=楽しさを追求する 射手=睡眠をたくさん取る 山羊=ワクワクする会話を 水瓶=決断はまだ先 魚=楽しい夢が見れる


4(水)赤口 35:火地晋(かち.しん)

*運勢:盛運.願望成就。今迄の苦労が実る活動期!但し分相応な願いや利己的な言動は、運気低迷の原因に!

*仕事:新規事業.拡張は好機!実利は薄い。昇進のチャンスあり。移転.転業は 危険。現状維持が安泰!

*恋愛:良縁に恵まれ熱愛相性。強い絆で結ばれるとき。 告白は早めに。恋愛中のふたりは愛の深まりあり!

*週間アドバイス 40:雷水解(らいすい.かい)

吉。あなたの人生にも恵の雨が降り注くときがやってきました!停滞していた物事がみるみるうちに 願う方向へと動き始め 予期せぬタイミングで信じられない幸運に恵まれる週となりそう。ミラクルを体験できる大チャンス!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page