top of page
  • 執筆者の写真神貴

12/3 具体的な鑑定


★今日の星メッセージ 12/3

牡羊=同僚と仲良くする 牡牛=未来を見据えて 双子=手を貸してもらう 蟹=信頼出来る人と 獅子=働き方改革 乙女=自主的に動く 天秤=好きな事に集中 蠍=メリハリをつける 射手=冷静に話す 山羊=金運アップを目指す 水瓶=力を温存する 魚=交友関係を見直す

3(火)大安 43:沢天夬(たくてん.かい)

*運勢:凶。目標達成、決断、決行のとき。協力者を慕い万全の対策と共に根回しを。勇気をふるい 今すぐ決断を!

*仕事:新規事業.拡張.交渉事は凶。時期を待ち 賛同者と作戦を練り直すと吉。現状改革、難問突破の向こうに成功あり!

*恋愛:恋愛成就には 本音を話し2人の仲を改善する決意。黙っていては 恋愛成就は決して望めない覚悟を!

*週間アドバイス 40:雷水解(らいすい.かい)

吉。あなたの人生にも恵の雨が降り注くときがやってきました!停滞していた物事がみるみるうちに 願う方向へと動き始め 予期せぬタイミングで信じられない幸運に恵まれる週となりそう。ミラクルを体験できる大チャンス!


【鑑定時間】

14:00~22:00 桐嶋めぐみ(MEGG)先生

本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

ヨーロッパの伝統的なマルセイユ版タロットを基本に、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を占術にもつ人気に占い師です。先生の恋愛向上術と恋愛未来に向けたアドバイスは、「未来は自分で創って行く」をコンセプトに今ある未来を貴方が願っているとおりの未来に書き変えます。

お悩みを伺いながら独自の方法で占術を使いながら本質を見て行き、タロット鑑定ではより良い方向へ行ける為のアドバイスをします。必要があればカウンセリングで波動修正したり、引き寄せの法則などのアドバイスも取り入れて進めていきます。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page