top of page
  • 執筆者の写真神貴

11/23 未来を知る

更新日:2019年11月25日


★今日の星メッセージ 11/23

認めて貰える様に 追求してみる 双子=羽目は外さない 蟹=気にしても仕方ない 獅子=優しく話す 乙女=贅沢も悪くない 天秤=ストレスを溜めない 蠍=奉仕的になる 射手=隣の花は赤く見える 山羊=世間体は考えない 水瓶=現実的になる 魚=視野を広くする


23(土)赤口 13:天火同人(てんか.どうじん)

*運勢:大吉。仲間と協力して同志愛を深める程願い事は 叶う。今こそパワーの終結を!大きな目標達成には 多くの人の援助が必要。

*仕事:新規.交渉事は 共同で始め、筋道を通して正々堂々と進むと吉。 同じ目標を持つ人と 力を合わせ踏ん張るとき!

*恋愛:同志愛.仲間を大切にすると深まる。精神的な学び、成長に繋がる恋になりそう。単なる情熱の恋ではなく 相手をあるがままに受け入れると上手くいく!

*週間アドバイス 50:火風鼎(かふう.てい)

大吉。”大望が叶う”週となりそう! 多くの仲間が集まれば 計画が始動していく運気。物事が現実化すれば不手際も見え 積極的に調整すれば計画はスムーズに進行し 人生の本番、喜び事が多い!


【本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

13:00~22:00 桐嶋めぐみ(MEGG) 先生


本日の鑑定士は、きつね先生桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

きつね先生は、西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。占術は、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など多くの占術をマスターした占い師のカリスマです。相談をお聞きして最も最適な占術を選び的確なアドバイスができるのが、きつね先生の最大の魅力です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。



桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、スピリチュアルタロット(マルセイユ)とルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相の占術を基にあなたの未来を占います。占い鑑定をもとに、あなたの願う未来の創り方を指南する恋愛カウンセリングが大好評。「未来は自分で創って行く」鑑定です。

内容は、必要に応じて、引き寄せの法則を取り入れたり、波動修正を行い未来づくりのため具体的なアドバイスを細かく丁寧に行います。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど何でもご相談ください。初めての方でも大歓迎。ひとりで悩んでいないでお気軽にご相談にいらしてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page