top of page
  • 執筆者の写真神貴

11/20 占術を熟知

更新日:2019年11月21日


★今日の星メッセージ 11/20

牡羊=未来を見据える 牡牛=視点を変えてみる 双子=仲間に入れる 蟹=健康に気をつける 獅子=楽しさから見出す 乙女=日々に感謝する 天秤=情報収集する 蠍=周囲に救われる 射手=計画的にこなす 山羊=想像力を働かせる 水瓶=和に飛び込む 魚=両立できる様に


20(水)先負 60:水沢節(すいたく.せつ)

*運勢:吉。「物事はほどほどが一番」何事も節度.節約.節操.節制を保ち心を鎮めて自己コントロールを!

*仕事:事業は節度ある退去。縮小.リストラもあり。交渉事.移転.新規事業ではなく足元を見つめ直すとき!

*恋愛:情熱過多.相手に甘え過ぎに注意。お互いを磨き合う仲を目指し 自身の愛情をコントロールして!

*週間アドバイス 50:火風鼎(かふう.てい)

大吉。”大望が叶う”週となりそう! 多くの仲間が集まれば 計画が始動していく運気。物事が現実化すれば不手際も見え 積極的に調整すれば計画はスムーズに進行し 人生の本番、喜び事が多い!


【本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生


本日の鑑定士は、きつね先生して溢風花(いつふうか)が先生出演します。

きつね先生は、タロットカード・西洋占星術・四柱推命・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など様々な占術をマスターした万能占い師です。多くの知識と高い技術を兼ね備え、占い師の養成にも携わることからカリスマ的な存在です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。相談しやすい温和な人柄の先生ですので、対面鑑定が初めてと言う方でも、お気軽にどうぞ。



溢風花(いつふうか)先生の占術は、手相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを使った占い鑑定をします。占いの正確さもさることながら、様々な職業、波乱万丈な人生を送った経験のある先生のアドバイスは貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 背中を後押すアドバイスをしてくれます。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。些細なお悩みでも親切丁年に鑑定してくれる先生です。この機会に是非ご利用ください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page