• 神貴

11/6 精密占い鑑定

最終更新: 2019年11月7日


★今日の星メッセージ 11/6

牡羊=不満は出さない 牡牛=客観的に聞く 双子=指示はちゃんと聞く 蟹=未来はまだ分からない 獅子=話を聞いてあげる 乙女=文句は控える 天秤=報酬は後で話す 蠍=想いは秘めておく 射手=秘密は守る 山羊=ちゃんと主張する 水瓶=シビアにならない 魚=愚痴は零さない


6(水)先勝 25:天雷无妄(てんらい.むぼう)

*運勢:凶。運を天に任せて 自然のままに行動し 何事も無欲、無心でいけば 予想以上の結果が得られるとき。清らかな心でいるとよい!

*仕事:積極策は凶。正業を守り時期を待つ。交渉事.移転.転業は 思い通りにならず成り行きに任せる。時間稼ぎも必要!

*恋愛:相手に期待するのをやめて 欲望を持たず 無心であの人を見つめて!今の苦しみは消え あなたが純真な愛でいれば恋は順調に進むでしょう!

*週間アドバイス 31:沢山咸(たくざん.かん) 吉。恋愛、結婚では 最高の吉兆カード!愛の告白も今が絶妙のタイミング。仕事、成功も素晴らしい出会いと嬉しい展開を暗示する週となりそう!


【本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生


本日の鑑定士は、きつね先生溢風花(いつふうか)先生が出演します。

タロットの達人、きつね先生の占術は、タロットをはじめ四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断など洋の東西を問わず、あらゆる占術を使いこなせるカリスマ占い師です。「当たる占い」の秘密は、さまざまな占いの特徴を分析し、複合的なリーディングによる高度な技術です。当たるだけではなく、占った結果をどのようにして、貴方の願いに結び付けるかというカウンセリングが特徴的で、願いが叶うための対策が効く占い師です。恋愛や仕事の悩みには、高精度で的を得た占いと好評です。相談しやすい温和な人柄の先生ですので、対面鑑定が初めてと言う方でも、お気軽にどうぞ。


★きつね先生の占い体験レポートはこちら


溢風花先生の占術は、手相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを使った占い鑑定をします。占いの正確さもさることながら、様々な職業、波乱万丈な人生を送った経験のある先生のアドバイスは貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 、そっと背中を後押しするアドバイスが魅力です。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。些細なお悩みでも親切丁年に鑑定してくれる先生です。この機会に是非ご利用ください。


★溢風花先生の占い体験レポートはこちら


当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)