top of page
  • 執筆者の写真神貴

11/3 結果の出る占い

更新日:2019年11月5日


★今日の星メッセージ 11/3

牡羊=現実を見つめる 牡牛=しっかり取り組む 双子=心を許せる人と 蟹=気持ちを固める 獅子=手伝うなら最後まで 乙女=理由は考えない 天秤=曖昧なままにしない 蠍=腹を割って話す 射手=資金作りもきちんと 山羊=目標は明確に 水瓶=悩みは抱えない 魚=孤独を恐れない

3(日)仏滅 文化の日 27:山雷頣(さんらい.い)

*運勢:吉。これまでの努力が報われる人生の収穫期。人生のマナーを養い将来のビジョンを具体化するとき!

*仕事:交渉事難航。実利薄く内容を充実させ言動の責任をもつ。人脈作りと地道な努力が成功へと導く!

*恋愛:告白.結婚は吉。このかーは恋の願いはどんどん叶い 即実行に移す勝負のとき。将来のビジョンを2人で具体化するとき!

*週間アドバイス 14:火天大有(かてん.たいゆう) 大吉。 恋も仕事も成功間違いなし!の強運期。但し成功におごり調子に乗ったり傲慢になると妬みを買い あっという間に運気は下がるので 周囲への感謝を忘れずに!


【本日の鑑定時間】


本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

恋愛マスター&占い師、桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、マルセイユタロットを中心に、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を使った占術が人気です。お悩みを伺いながら解決のためにひとつひとつ丁寧に鑑定し、悩みの出口を見つけられるようカウンセリングと波動修正を行いながら鑑定します。また、エニアグラムや引き寄せの法則などのアドバイスを使って願いが叶う方向に貴方の未来を導きます。

「未来は自分で創って行く」未来には願いが叶うことを信じてあなたの恋愛向上術と恋愛未来を先生と一緒に創ってください。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page