top of page
  • 執筆者の写真神貴

10/23 精密鑑定


★今日の星メッセージ 10/23

牡羊=趣味に走る 牡牛=社交的になる 双子=愛想良くしておく 蟹=楽しみを優先 獅子=ルールに縛られない 乙女=聞き役に回る 天秤=真意を話す 蠍=表現を豊かにする 射手=ひたすら未来を見る 山羊=噂話は流す 水瓶=自分の力を出す 魚=作戦を練る日


23(水)先負 46:地風升(ちふう.しょう)

*運勢:吉。このカードが現れた今 喜び事来たるの大発展期!良き仲間と指導者、協力者がいてこそ幸せが掴めると心得て!

*仕事:新規事業.拡張.交渉事.移転.転業全て動いて吉。 着実かつ謙虚に仲間と確かな成功へ進むとき!

*恋愛:今の2人は”発展相性”良きアドバイザーのおかげで一気に進展する予感!あの人の心はもうじきあなたのものに。

*週間アドバイス 9:風天小蓄(ふうてん.しょうちく)

末吉。今週は パワー不足の為願いはすぐに叶わず 先々大忙しになることを見据え のんびり休んで英気を養っておきましょう。 何事も控えめに 人とも距離をおき リラックス、小休止し1人の時間を楽しんで!


【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生


本日の鑑定士は、きつね先生溢風花(いつふうか)先生が出演します。

きつね先生は、タロットカード・西洋占星術・四柱推命・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など様々な占術をマスターした万能占い師です。多くの知識と高い技術を兼ね備え、占い師の養成にも携わることからカリスマ的な存在です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。相談しやすい温和な人柄の先生ですので、対面鑑定が初めてと言う方でも、お気軽にどうぞ。



溢風花(いつふうか)先生はテレビ・雑誌などでメディア出演が多く、著名人を占うことでも人気の占い師です。占術は手相・人相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードと幅広く、特にイーチンタロットと手相・人相鑑定は依頼の多い占いです。

占いの正確さもさることながら、様々な職業、波乱万丈な人生を送った経験のある先生のアドバイスは貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 背中を後押すアドバイスをしてくれます。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。些細なお悩みでも親切丁年に鑑定してくれる先生です。この機会に是非ご利用ください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page