top of page
  • 執筆者の写真神貴

10/9 精密な占いの技術

更新日:2019年10月10日


★今日の星メッセージ 10/9

牡羊=愛想は良くする 牡牛=仕事は選ぶ 双子=ボランティア精神で 蟹=自己確認する 獅子=気の置けない人と 乙女=アドバイスする 天秤=マニアックになる 蠍=趣味を楽しむ 射手=アウトプットする 山羊=気楽に考える 水瓶=好きな様に楽しむ 魚=人見知りしない

9(水)先勝 64:火水未済(かすい.びせい)

*運勢:末吉。「物事は未完成ゆえに永続する。」 先を急ぐより現状から学ぶことあり。改善すべき点をチェック!

*仕事:新規事業.拡張等は時期を待つ。移転大凶。勉強不足.プロセスを見直し足元を固める日!

*恋愛: 今の相手に慣れ過ぎて遠慮.気遣いわ忘れていませんか?2人が出会った本当の理由は 本音をさらけ出すと未来が見えてくる!

*週間アドバイス 54:雷沢帰妹(らいたく.きまい) 末吉。

分相応な状況、人間関係は 運気を下げるだけ! 今週は 一発逆転は望まず 地道な努力が 開運への近道。 諦めたり、投げ出さずに 相手と共通の趣味や話題を持ち 交流を深める週となりそう!


【本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生


本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。

きつね先生の占いは、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断を駆使して、高い精度の的中率を生み出します。西洋・東洋に関わらずあらゆる占い手法を使いこなし「驚くほど当たる」と絶賛。多くの占術を極め特徴を知りつくした先生だからこその能力と言えるでしょう。

特にタロットは人気で、日本全国にファンがいるカリスマ的な占い師でもあります。恋愛や仕事の悩みには、で的確にお答えします。初めてでも相談しやすい温和な人柄の先生です。この機会に是非ご利用ください。



溢風花先生は、神奈川・東京で活躍する手相とイーチンタロットが人気の先生です。テレビ出演で公開占いをするなど、日々活躍の占い師です。易経タロット、手相の他に、四柱推命、人生相談、宿曜相性術、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを占術に心を込めた鑑定が魅力。

様々な職業、波乱万丈な経歴を持つ風花先生の人生経験を活かした鑑定は、悩んでいる、迷ってる方のいきたい方向に 幸せになれるようそっと背中を後押すアドバイスを致します。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びしたいとおもっております。一期一会をモットーに今日会った方との出会いを大切にする先生です。お気軽に会いに来てください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page