• 神貴

10/2 タロットと占星術

最終更新: 2019年10月3日


★今日の星メッセージ 10/2

牡羊=じっくり考える 牡牛=相手を優先させる 双子=目に見えない頑張り 蟹=こだわりを持つ 獅子=のんびり過ごす 乙女=人の話を聞く 天秤=しっかりと掴む 蠍=マイペースで良い 射手=ネガティブにならない 山羊=狭く深く付き合う 水瓶=自分の価値観で 魚=誰と歩みたいか


2(水)赤口 13:天火同人(てんか.どうじん)

*運勢:大吉。仲間と協力して同志愛を深める程願い事は 叶う。今こそパワーの終結を!大きな目標達成には 多くの人の援助が必要。

*仕事:新規.交渉事は 共同で始め、筋道を通して正々堂々と進むと吉。 同じ目標を持つ人と 力を合わせ踏ん張るとき!

*恋愛:同志愛.仲間を大切にすると深まる。精神的な学び、成長に繋がる恋になりそう。単なる情熱の恋ではなく 相手をあるがままに受け入れると上手くいく!

*週間アドバイス 16:雷地豫(らいち.よ) 吉。

今迄の努力が報われ 人生の春到来!恋愛成就、仕事も絶好調の週となりそう。 心配や不安は 消え去り 長い間、心に願ってきた事もついに叶うでしょう!


【本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生


本日の鑑定士は、きつね先生溢風花(いつふうか)先生が出演します。

タロットの達人、きつね先生の占術は、タロットをはじめ四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断など洋の東西を問わず、あらゆる占術を使いこなせるカリスマ占い師です。「当たる占い」の秘密は、さまざまな占いの特徴を分析し、複合的なリーディングによる高度な技術です。当たるだけではなく、占った結果をどのようにして、貴方の願いに結び付けるかというカウンセリングが特徴的で、願いが叶うための対策が効く占い師です。恋愛や仕事の悩みには、高精度で的を得た占いと好評です。相談しやすい温和な人柄の先生ですので、対面鑑定が初めてと言う方でも、お気軽にどうぞ。


★きつね先生の占い体験レポートはこちら


溢風花先生の占術は、手相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを使った占い鑑定をします。占いの正確さもさることながら、様々な職業、波乱万丈な人生を送った経験のある先生のアドバイスは貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 、そっと背中を後押しするアドバイスが魅力です。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。些細なお悩みでも親切丁年に鑑定してくれる先生です。この機会に是非ご利用ください。


★溢風花先生の占い体験レポートはこちら


当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

6回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)