top of page
  • 執筆者の写真神貴

9/23 自分を知る癒し



【本日の鑑定時間】

13:00~22:00 タニア先生


本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。

タニア先生は、レイキを学び、ヒーリングエネルギーを感じることのできる占いセッショは、タロットリーディング、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングと使って貴方の未来を鑑定します。

占いの基本スタイルは、手相を見ながらお悩みやお話を伺った後にチャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。ヒーリングエネルギーを送りながら鑑定を行うことで「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるお手伝いをしてくれる先生です。恋愛や仕事のお悩み、自分自身のお悩みなどどんな相談でも結構です。また、初めての方でもお気軽にお試しください。お待ちしております。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


★今日の星メッセージ 9/23

牡羊=身内贔屓になる 牡牛=雑談を楽しむ 双子=目的意識を持つ 蟹=逃げ道を作る 獅子=口だけにしない 乙女=自分が求める物を 天秤=ひらめきを大切に 蠍=足を引っ張られない 射手=被害妄想は捨てる 山羊=他人は良く見える 水瓶=何となく合わせる 魚=自分だけで楽しむ


23(月)友引 7:地水師(ちすい.し)

*運勢:吉。人生の勝負をかけ正面突破.強硬手段で立ち向かうとき。先輩の助言や自らの直感を信じ優秀な指導者たるべく気持ちを一つにまとめて!

*仕事:コツコツ積み上げるとき。交渉事は難航する。直感を信じあなた自身が指導者になること。新規.移転.交渉事は 難航あり。

*恋愛:相手と 徹底的に話し合い正面から問題に立ち向かう。ライバルに負けない強い意志を持ち続けること。本気で覚悟を決めあの人にぶつかって!

*週間アドバイス 37:風火家人(ふうか.かじん)

吉。家の中が正しければ 家の外でも発展する。今週は 普段通りに守りを固め頼れるパートナーを目指して。円満こそが泰平! 本業を正しく守り 内部を充実させると尚良縁に恵まれる。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page