top of page
  • 執筆者の写真神貴

9/22 恋愛マスター&占い師



【鑑定時間】

13:00~22:00 桐嶋めぐみ(MEGG)先生


本日の鑑定士は、恋愛マスター&占い師、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

マルセイユタロットを中心に、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を使った占術が人気です。お悩みを伺いながら解決のためにひとつひとつ丁寧に鑑定し、悩みの出口を見つけられるようカウンセリングと波動修正を行いながら鑑定します。また、エニアグラムや引き寄せの法則などのアドバイスを使って願いが叶う方向に貴方の未来を導きます。

「未来は自分で創って行く」未来には願いが叶うことを信じてあなたの恋愛向上術と恋愛未来を先生と一緒に創ってください。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


★今日の星メッセージ 9/22

牡羊=慎重に話す 牡牛=楽に流されない 双子=制限をかけない 蟹=人の評価は気にしない 獅子=断る勇気を持つ 乙女=肩の力を抜く 天秤=見える物が全てじゃない 蠍=広く浅く付き合う 射手=世間体は気にしない 山羊=役割をこなす 水瓶=束縛から抜け出す 魚=強い意志を持つ


22(日)先勝 17:沢雷随(たくらい.ずい)

*運勢:大吉。願望成就。人望運の活性化.強力なリーダーシップが求められるとき。仲間を見極め誠意のある人との結束を高めて!

*仕事:商売繁盛。交渉事成立。移転.転業は凶。誠実な仕事ぶりに惹かれ評価.成功運UP。

*恋愛:結婚は良縁。2人は協力者相性。お互いをサポートし合えるカップル。助け合う事で共に成功を掴むことができそう。

*週間アドバイス

2:坤為地(こんい.ち)吉。今週は 積極策は避け 受け身.見守る姿勢が正解。恋人.友人.家族.身近な人達との調和が鍵となります。理論より 優しい微笑みで従順に過ごすと穏やかな運気になりそう。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page