top of page
  • 執筆者の写真神貴

9/15 カードに託す

更新日:2019年9月18日


★今日の星メッセージ 9/15

牡羊=出会いが増える 牡牛=見ている人は居る 双子=おいしい話が来る 蟹=安らぎを求める 獅子=真剣に聞いてみる 乙女=余りは貯金に回す 天秤=愛を届ける 蠍=人の意見を参考に 射手=みんなで楽しめる 山羊=頑張る価値がある 水瓶=良い情報が入る 魚=臨時収入があるかも


15(日)赤口 離為火(りい.か)

*運勢:末吉。運気は好調ながら油断大敵、人との距離感が大切なとき。過剰な情熱は火傷の原因に。目先の事は叶う!

*仕事:事業は慎重に、派手な事は吉。移転.転業はせず現状維持を。契約書に注意。成立も早いが破棄も早い!

*恋愛:恋愛中の2人にはお互いをいっそう理解し合える体験が起こりそう。肉体愛に走るより心の絆をしっかり繋ぐとき!

*週間アドバイス 19:地沢臨(ちたく.りん) 大吉。念願の目標達成迄あともう一歩!成功を目指して積極的にコマを進めていく週となりそう。細やかな心配りが必須。足元を固めていくと予想以上のスピードで成功を手にすることができるはず。


【鑑定時間】

13:00~22:00 桐嶋めぐみ(MEGG)先生


本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、スピリチュアルタロット(マルセイユ)、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を占術にもつ人気に占い師です。「未来は自分で創って行く」をコンセプトに恋愛向上術と恋愛未来に向けたメソッドを「引き寄せ術」を中心にアドバイスします。お悩みを伺いながら独自の方法で占術を使いながら本質を見て行き、タロット鑑定ではより良い方向へ行ける為の方向性を鑑定し、必要があればカウンセリングで波動修正したり、引き寄せの法則を取り入れて進めていきます。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page