top of page
  • 執筆者の写真神貴

9/10 マルセイユ・リーディング

更新日:2019年9月18日


★今日の星メッセージ 9/10

牡羊=効率良く使う 牡牛=自分を見つめる 双子=願掛けをする 蟹=親しい人とだけ 獅子=相乗効果を得る 乙女=その先を考える 天秤=マニアックになる 蠍=誰にでも良い顔しない 射手=話し方を変える 山羊=利益を求める 水瓶=別のステージへ 魚=本心は話さない

10(火)先勝3:水雷屯(すいらい.ちゅん)

*運勢:大凶。トラブルに見舞われやすい苦難の真っ只中、生みの苦しみ、今の苦労、災難は予想を超える大きな成果に!歯を食いしばり努力を続けて。

*仕事: 事業は 多事多難。初心を貫く。移転.転業.交渉事全てまとまらず時期を待つ。 相手に振り回されずもう少しの辛抱。今の苦労は 未来への糧に!

*恋愛:告白は上手くいかず苦しむ。急な相手の心変わりなどのトラブル運、乗り越えてこその成長期ととらえ 2人の強い絆を育てるとき!

*週間アドバイス 19:地沢臨(ちたく.りん) 大吉。念願の目標達成迄あともう一歩!成功を目指して積極的にコマを進めていく週となりそう。細やかな心配りが必須。足元を固めていくと予想以上のスピードで成功を手にすることができるはず。


【鑑定時間】

13:00~21:00 桐嶋めぐみ(MEGG)先生


本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

恋愛マスター桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、「未来は自分で創って行く」をコンセプトに貴方の未来を占います。占術はスピリチュアルタロット(マルセイユ)、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を使い鑑定し、お悩みを伺いながら独自のカウンセリングを取り入れてお悩み解決のためのベストな道を探ります。必要に応じてあなたの波動を修正したり、引き寄せの法則などのアドバイスも取り入れながら、願いが叶うまでをお手伝いします。先生と一緒に恋愛向上したあなたの恋愛未来を創ってください。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page