top of page
  • 執筆者の写真神貴

9/9 運気のエネルギー


★今日の星メッセージ 9/9

牡羊=楽しくこなす 牡牛=極めなくて良い 双子=家でのんびり 蟹=広く浅く調べる 獅子=報酬はもらえる 乙女=楽しんだもん勝ち 天秤=1人の時間を楽しむ 蠍=話を聞いてあげる 射手=地道に頑張る 山羊=前向きになる 水瓶=グループを大切に 魚=分かってくれる人が居る


9(月)赤口37:風火家人(ふうか.かじん)

*運勢:吉。家の中が正しければ 家の外でも発展する。普段通りに守りを固め頼れるパートナーを目指して。円満こそが泰平!

*仕事:新規.拡張は凶。内部を充実させ目先の事は叶う。チームワークの強化.手順.予定表.進行表を作り割り振りを決めると吉!

*恋愛:良縁。良妻賢母の女性。女性が恋をリードし 望む方向に 恋を進めればうまくいく!交流を深めると恋愛成就 早まる。

*週間アドバイス 19:地沢臨(ちたく.りん) 大吉。念願の目標達成迄あともう一歩!成功を目指して積極的にコマを進めていく週となりそう。細やかな心配りが必須。足元を固めていくと予想以上のスピードで成功を手にすることができるはず。


【本日の鑑定時間】

13:00~22:00 タニア先生


本日の鑑定士は、癒しの鑑定が人気の占い師 タニア先生が出演します。

タニア先生のは、タロットリーディング(トートタロット)、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングと使って占いセッションを行います。レイキを学びヒーリングエネルギーを感じることのできる先生の占いカウンセリングは、 貴方の手相を見ながらお悩みやお話を伺った後、チャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。

ヒーリングエネルギーを送りながらセッションを行うことで「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるお手伝いをしてくれる占いカウンセラーです。優しい人柄の先生ですので、初めての方でもお気軽にご相談いただけます。今年のお悩みは今年のうちに解消して新年を迎えてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page