• 神貴

9/4 リーディング技術

最終更新: 2019年9月5日


★今日の星メッセージ 9/4

牡羊=人間ドックへ行く 牡牛=マニアックになる 双子=予習復習する 蟹=未来は分からない 獅子=無駄遣いしない 乙女=評判を聞いてみる 天秤=無駄な努力じゃない 蠍=多数決で決める 射手=犠牲的にならない 山羊=突っ込んだ話をする 水瓶=繋がりを大切に 魚=将来の事も視野に


4(水)先勝 48:水風井(すいふう.せい)

運勢:末吉。キーワードは 身近な人.お世話になっている人に 感謝の気持ちを忘れずに 気配りをする!浮ついた行動はNG。

仕事:新規事業.拡張は凶。交渉事.移転.転業全て考え直すとき。現状維持を保ち 希望を失わないで!仲間に計画を伝える工夫を。

恋愛:パートナーに多くを求めず 井戸のようにあなたの愛に一貫性を持たせると 迷いは吹っ切れ 恋の苦しさから脱出できるはず。諦めないで!

*週間アドバイス

58:兌為沢(だい.たく) 末吉。運気はまさに急上昇中!このカードが現れたとき 心配事や悩みは流れ去り 喜びのときが訪れるでしょう。願いも叶う予感でいっぱい。節度を持って人生を楽しむ週となりそう。


【鑑定時間】

14:00~20:00 きつね 先生

16:00~20:00 溢風花 先生


今日の鑑定士は、きつね先生と溢風花(いつふうか)先生が出演します。

占いのカリスマ、きつね先生は四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断を占術に持つ占い師です。洋の東西を問わず幅広く占術をマスターし、多くのファンを持つ理由は、高いリーディング技術と鋭い鑑定能力です。運勢をみて運勢を操る様はまさにカリスマ占い師。ご相談内容に応じて臨機応変に占術を使いこなし、高い精度で的確にお答えします。その鑑定は「当たる」と評判を呼び、最も予約が取りづらい占い師の一人です。また、温厚なその人柄は、初めて対面鑑定にチャレンジされる方でも安心していただけるます。この機会に是非ご利用してみてください。

★きつね先生の占い体験レポートはコチラ

溢風花(いつふうか)先生は、手相・人相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを占術に持つ占い師です。特に手相、人相はメディアからの問合わせも多く出演オファーが多数来るほどです。イーチンタロットでは貴方知りたい未来の物語を知ることができる人気の鑑定法です。手相様々な職業、波乱万丈な人生を送った経験のある先生のアドバイスは、鑑定の正確さと併せて、貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 背中を後押すアドバイスをしてくれます。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。新しい発見やよりよい運勢へと変えるためのきっかけ作りにいらしてください。

★溢風花先生の占い体験レポートはコチラ

当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #セラーピー

2回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)