• 神貴

7/27 占星術とタロット

最終更新: 2019年9月2日


★今日の星メッセージ 7/27

牡羊=美味しい物を食べる 牡牛=楽しい事を選ぶ 双子=癒しを取り入れる 蟹=居心地の良い人達と 獅子=拘りを持って取り組む 乙女=計画的に行動する 天秤=引きこもって良い 蠍=好きな人と過ごす 射手=世話を焼く 山羊=恋愛運好調 水瓶=模様替えをする 魚=連絡を取ってみる


27(土)赤口 30:離為火(りい.か)

*運勢:末吉。運気は好調ながら油断大敵、人との距離感が大切なとき。過剰な情熱は火傷の原因に。目先の事は叶う。

*仕事:事業は慎重に、派手な事は吉。移転.転業はせず現状維持を。契約書に注意。成立も早いが破棄も早い。

*恋愛:恋愛中の2人にはお互いをいっそう理解し合える体験が起こりそう。肉体愛に走るより心の絆をしっかり繋ぐとき。

*週間アドバイス 62:雷山小過(らいざん.しょうか) 末吉。

今週は 積極策を避け 前に出るより 一歩引き、状況を冷静に見守るのが 運気向上策! キーワードは 「前向きに消極的にいこう」「できるけれどあえてしないでおく」。今は”能ある鷹は爪を隠す”。こっそり爪を磨き チャンスに備えて!


【鑑定時間】

13:00~22:00 月神命音 先生

14:00~21:00 きつね 先生


本日の鑑定士は、高いリーティング技術をもつきつね先生月神命音先生が出演します。

きつね先生は、タロットカード・西洋占星術・四柱推命・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など様々な占術をマスターした万能占い師です。多くの知識と高い技術を兼ね備え、占い師の養成にも携わることからカリスマ的な存在です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。相談しやすい温和な人柄の先生ですので、対面鑑定が初めてと言う方でも、お気軽にどうぞ。


★きつね先生の占い体験レポートはこちら


月神命音(ツキカミ メイネ)先生は、占術はもちろんスピリチュアルに溢れた占い師です。タロットカード、手相、九星気学、西洋占星術を占術と鋭い感覚を基に貴方の未来を占います。占い・セラピーを通して潜在意識に呼びかけ、苦しみや悩みの根本的原因を探り、本当にその悩みを解決されるための手段・方法を提案していきます。恋愛の悩から不倫や復活愛など、なかなか人に相談できない事でも、決めつけではなく、その方がどうなりたいかをお聞きしながら、より良い方向へ進んでいけるように鑑定することを心がけています。 どんなことでも、気軽にご相談ください。

どんな些細なことでも心を込めて鑑定いたします。ひとりで悩まないで是非いらしてください。


★月神命音先生の占い体験レポートはコチラ


当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#きつね #四柱推命 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #月神命音 #九星気学

9回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)