top of page
  • 執筆者の写真神貴

7/14 占術と法則

更新日:2019年7月15日


【鑑定時間】

13:00~22:00 桐嶋めぐみ(MEGG)先生


本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、「未来は自分で創って行く」をコンセプトにスピリチュアルタロット(マルセイユ)、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を使い鑑定し、お悩みを伺いながら独自のカウンセリングを取り入れてお悩み解決のためのベストな道を探ります。必要に応じてあなたの波動を修正したり、引き寄せの法則などのアドバイスも取り入れながら、願いが叶うまでをお手伝いします。先生と一緒に恋愛向上したあなたの恋愛未来を創ってください。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。


当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


★今日の星メッセージ 7/14

牡羊=不安は捨てる 牡牛=周囲は気にしない 双子=プライベート優先 蟹=先の事は考えない 獅子=楽しければいい 乙女=1人でのんびり 天秤=口を滑らせない 蠍=浮かれ過ぎない 射手=ハメを外さない 山羊=自分を楽しませる 水瓶=全力で楽しむ 魚=現実を見つめる


14(日)大安 60:水沢節(すいたく.せつ)

*運勢:吉。「物事はほどほどが一番」何事も節度.節約.節操.節制を保ち心を鎮めて自己コントロールを!

*仕事:事業は節度ある退去。縮小.リストラもあり。交渉事.移転.新規事業ではなく足元を見つめ直すとき。

*恋愛:情熱過多.相手に甘え過ぎに注意。お互いを磨き合う仲を目指し 自身の愛情をコントロールして!

*週間アドバイス

27:山雷頤(さんらい.い)吉。 “口は災いの元。言葉に注意” 養うこと、食べることの意味を持つこのカード。正しい食事を思い出して!人生という食事にもマナーがあり 美しい暮らし方を意識し 人徳を高める週となりそう。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page