top of page
  • 執筆者の写真神貴

7/13 占術と引き寄せ


【本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

13:00~22:00 桐嶋めぐみ(MEGG) 先生

本日の鑑定士は、きつね先生桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

きつね先生は、西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。占術は、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など多くの占術をマスターした占い師のカリスマです。相談をお聞きして最も最適な占術を選び的確なアドバイスができるのが、きつね先生の最大の魅力です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。



桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、スピリチュアルタロット(マルセイユ)とルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相の占術を基にあなたの未来を占います。占い鑑定をもとに、あなたの願う未来の創り方を指南する恋愛カウンセリングが大好評。「未来は自分で創って行く」鑑定です。

内容は、必要に応じて、引き寄せの法則を取り入れたり、波動修正を行い未来づくりのため具体的なアドバイスを細かく丁寧に行います。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど何でもご相談ください。初めての方でも大歓迎。ひとりで悩んでいないでお気軽にご相談にいらしてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


★今日の星メッセージ 7/13

牡羊=夢中で取り組む 牡牛=リラックス法を考える 双子=好きな人に話しかける 蟹=裏技を取り入れる 獅子=積極的に話す 乙女=気持ちをリセット 天秤=きちんと主張する 蠍=メリットを優先 射手=活力を貰える 山羊=こだわり過ぎない 水瓶=全体の意見を聞く 魚=やるべき事をしっかり


13(土)仏滅 48:水風井(すいふう.せい)

運勢:末吉。キーワードは 身近な人.お世話になっている人に 感謝の気持ちを忘れずに 気配りをする!浮ついた行動はNG。

仕事:新規事業.拡張は凶。交渉事.移転.転業全て考え直すとき。現状維持を保ち 希望を失わないで!仲間に計画を伝える工夫を。

恋愛:パートナーに多くを求めず 井戸のようにあなたの愛に一貫性を持たせると 迷いは吹っ切れ 恋の苦しさから脱出できるはず。

*週間アドバイス

27:山雷頤(さんらい.い)吉。 “口は災いの元。言葉に注意” 養うこと、食べることの意味を持つこのカード。正しい食事を思い出して!人生という食事にもマナーがあり 美しい暮らし方を意識し 人徳を高める週となりそう。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page